応援コメント

マニック・マンデー 2」への応援コメント

  • 円山町は、たしかにラブホも多いのですが、ここを抜けるとライブハウス街への近道なので、しばしば通りますわ

    作者からの返信

    私も実際にあの辺いったことあるのは、友人がライブやるからーというので付き合いでいった時ぐらいです。そもそも渋谷すらろくにいかないしなあ🤔
    そういえば道玄坂、なんか公開放送用のスタジオか何かありませんでしたっけ?
    急に記憶の扉が開きましたw

  • 今話題のデカ女……その定義の幅もだいぶ広い気がしてるんですが、なんとなくエイミィちゃんは包容力もありそうなので、このタイプが好きという人も結構いそうです。

    作者からの返信

    おはようございます🥱

    書いてから、あれ、そういえばいま話題だったわ、とあわててタグ付け足しましたw

    もともと長身女性好きなんですよねえ。ちっちゃいのも好きw
    あ、普通も好きだった!
    なんてこった!

  • 副題にあるジイというのはなんでしょう? 順当に受け止めれば、主人公がシルバー世代なんで爺、だと思うんですが、だとするともしかしてこの彼女もバァだったりする? それとも、爺に当たるキャラがこれから登場するのか、年齢とは全然関係ないのか。

    ちなみに「Gのレコンキスタ」は、最初から最後まで一秒たりとも気を抜かずにガン見し続けた作品だったんですが、後半以降のストーリーがまるでわかりませんでした。セリフは全部耳に入ってるのに、今どういう段階のどんな場面なのか不明、ということが頻発した、実に持ってシュールな視聴体験でした。

    作者からの返信

    おはようございます😃

    あー、、、そうか、そういうふうに思われる可能性は、いや、ちっとは頭掠めたんですが、その絵面で早々するとなかなかホラーなw
    というか何も確定させてないですもんね作者が、って歌野晶午か二階堂黎人かってね!!
    最初は普通にGで行こうかと思ったんですよ、でもこれでも一緒かw
    別にストレートに書いてもよかったんですけどね、自慰のレコンキスタってw

    ホンモノのGは私も楽しみにしてたくせに、ついぞ一話以降を見るあたわず、でしたw そういえば劇場版見ようと思って、ダウンロードしたまま見てなかったな……まだプライムにいるのか?🤔