応援コメント

ルビー・チューズデイ 1」への応援コメント

  • ここでショムニッ!
    江角マキコさんを生で見た事はありますが、意外と背はそこまで高くなく、代わりに恐ろしく小顔でした。

    作者からの返信

    そうなんですよね、調べたら公称(?)170とか。
    生で見ると芸能人、あ、モノが違うわ……という人いますよねえ。
    その昔、妹が新幹線で細川ふみえさんを見た時、「すげー、細ー、顔ちっちぇー!」とか思ったらしいです。なお、勝俣州和さんは、ふつーのおっちゃんだった、と言ってましたw

  • 脚立を使用したプレイ…… じゃないけど、大学の資料室でプロペラ機の搭乗に使うようなコロ付き階段を下で支える任務をしてて、ボーッと見上げていたら、下りてきた女の尻を顔面で支えた事がある。 多分向こうもコッチも想定の範囲だったのは間違いない。

    作者からの返信

    なぜに想定してるかがさっぱりわからないんですが、そういうプレイなんですかねw
    需要と供給が一致⁉︎
    それとも顔面騎○が流行っていた⁉︎

  • ショムニ懐かしい!!!!
    そのために脚立担いで公共交通機関で来るガッツが凄いですね笑

    作者からの返信

    そうそう、タクミは公共交通機関で来たと思い込んでいるんですが、本当にそうなのだろうか……?🤔←何も考えてない。

    ショムニ懐かしいですよねw
    いまとなっては時代を感じるよなあ……w

  • ドラマ版か、マンガ版か。
    気になります……!

    作者からの返信

    脚立がもうドラマ版にひっぱられてるようですが、おそらく漫画好きのタクミは漫画版を、ドラマ好きのアムちゃんはドラマ版が頭にあると思われますw
    逮捕しちゃうぞ、の時もおそらく……!