応援コメント

マニック・マンデー 5」への応援コメント

  • 謝る所、多いですね^_^

    作者からの返信

    太宰治にいまなら勝てそうな気がして来ました!

  • この本棚にこの作品がある意味がわかってきましたwww
    そして、度々注目の作品に出てますねwww

    作者からの返信

    主催者に意味わかってもらえた頃には、閉じられる本棚w
    閉架……ハ⁉︎
    あなたはもしや外道触手皇帝、千織陛下では……!

  • 焦らされている…!!
    タクミよ、耐えられるのか…!?

    作者からの返信

    耐えちゃだめなんですw
    我慢するな!

  • 代わりに謝っておきます。
    川端康成さん、ごめんなさいでした。

    作者からの返信

    あ!
    踊り子か!!
    謝る相手が多すぎて、一瞬?となりましたw

  • なるほど、こういうプレイ……!

    作者からの返信

    ジイの再コンクエストです!!

  • 今度はユニクロさんに謝らないといけませんね…

    作者からの返信

    それを聞きたかった!