応援コメント

感想戦 #1」への応援コメント

  • エイミィさん、おいくつくらいの方なのか……🤔
    そのタブーさえ口にしなければ、まだこの関係は続きそうですね!

    作者からの返信

    いやそこまでB……げふんごふん、ではないはずです。なんか実際の事件に20もサバ読んでたみたいなのありましたけど、そういうことはないはずですw
    むしろタクミも妙に古いこと知ってるんで、話も弾んでオッケーだと思いますw


  • 編集済

    >如意棒が緊箍児
    コックリング装着するときにこの連想をして、俺は今からサルになると決意した事を思い出しました。

    田中BAN悲しい。

    作者からの返信

    えぇ……マジすか?
    いやいや、奴さんは自ら書いてたじゃないですか、消える魔球、だと。
    せったいBANじゃなく、自分で消してる(断言)w
    また戻ってきますよ、そのうち。それまではあの明けの明星を見たとき、俺たちだけでも思い出してあげましょう!

  • 逮捕しないとなんの漫画だったのでしょうか。気になります。
    タクミ君は、電書で読んだのかな?

    しみ抜き、携帯用のでもいいのがありますよね。
    洗って、タオルドライかな。

    作者からの返信

    おはようございます(?)
    完璧に寝落ちしてました、うへえ、微妙なタイミングで豆さんをミッシングでした!

    タクミ的には『ハコヅメ』あたりを答えてほしかったんじゃないでしょうか、むしろ八神ひろき『ふたりにお任せ』が来なかったことにホッとすべきです、あいつは!!

    そうそう、シャワーを浴びてる間に洗ってドライヤーで、でしたがそっこーすっとばしてましたね、奴ら🤔

  • よし、今回は藤島康介さん玉羊羹と、あと各方面に謝りましょう。
    各方面を取り上げるのがめんd

    一緒に謝ってあげるから!
    ここに応援コメント書く方たちが!
    はいごめんなさい!

    しかし玉羊羹とは、ジイだからでしょうか、趣がありますね。

    作者からの返信

    早えw

    はいごめんなさい!🙇‍♂️

    え。いいの、こんなおざなりな感じで……:(;゙゚'ω゚'):

    最初は卵アイス(アイスボンボンというらしい……しらなかった……)にしようかと思ったんですが、あの羊羹だかゼリーだかみたいのほうが「らしい」かなあ、と。調べなきゃ名前すら知らない食べ物だしてごめんなさい🙇‍♂️