応援コメント

マニック・マンデー 3」への応援コメント

  • カーディガン、わかってますね、バインダーが来て、後は履き物と名札です(笑)^_^

    作者からの返信

    履き物!
    うう、不束な私をお許しください……ナースキャップどうするかな、で止まっておりました……。

  • お色気すげぇ……。
    文字のグラビア出してほしいですね!
    低俗とは言い難いので、もっと下ったものをお待ちしてますwww

    作者からの返信

    まだあなたはこの作品の副題を理解していない。
    なぜにジイのレコンキスタなのか。どうしてタグに非射精管理とあるのか。
    また明日きてください、本当の低俗というものを……あ、ショタ触手には勝てませんわ、白旗🏳

  • 下手に露出するより着込んでた方がえろいですよね、男も女も。

    作者からの返信

    内側に隠されてることを思う、それがエロいのでしょうか。
    水着と下着は違う、この違いもまた気になるところですw

  • たぶん宮沢賢治氏に謝っておいた方がいいと思います。

    作者からの返信

    ごめんなさい、宮沢賢治さん🙇‍♂️