応援コメント

マニック・マンデー 7」への応援コメント

  • カクヨムのレーティングのギリッギリを攻めていらっしゃって凄いなと思いました。

    死ぬ事以外はかすり傷!の服の人とか芸が細かくて、ウィットに富んだ会話に笑わせていただきました。

    作者からの返信

    一度ギリギリ超えて怒られたんで(修正して上げ直しましたw)、いわばチキンレース!

    いや、まだイケるはずですが、そういわれるとこの後の展開が不安になってまいりましたwww

  • >わたしが夢中になって鑑賞するタッキーを鑑賞するはずだったのに、

    あー、こういう筋のストーリーも読んだなあと(どこで読んだのかは忘れた。小説だったか、コミックだったか)、そっちの方向でまとまるのと思ってたんですが、そこから逆転するというのが面白いですねっ。なんだかんだで二人とも初心者なのが、話を瑞々しくしているというか 笑。

    >サボってばかりの大学生で、

    三十代ぐらいかなと思った。経験値のわりにやたら言葉が先行するところとかね。まあこういう大学生がいてももちろんかまいませんが。

    月曜篇はここで終わりでしょうか? 最終的には文庫一巻ぐらいの量にまとまりそうですね ♪。ええ短編集になりそうです。

    作者からの返信

    あー、意識したつもりはないし、特にオマージュとかは今回ないんですけど、そういわれると「ナナとカオル」とかノリが近いような? あっちはSMでしたが。全然違う作品かな?

    月曜日は、ほんとはとっくに終わってなきゃいけない文字数越えてるんですが、まだもうちょい続きそうです。……いやこのペースで六日間はキツい、無理ですw
    年齢云々もありましたけど、もうちょい色々と情報提示しとかなあかんですよねw 自分のここらへんの下手くそさは苦笑するしかありませんw