応援コメント

マニック・マンデー 9」への応援コメント

  • むしろ感動パンツも逝ってしまった感じなのでは……🤔
    家に着くまでが月曜日ですが、さすがにトランクスだけでは無事に帰宅できないかもしれませんね。

    作者からの返信

    感動パンツは奇跡的に無事だったのだと思いたい……ですが、この後の感想戦でそこらも触れるかもしれませんw

    さわさわ、と(ざわわ、とでなくて本当よかった!)

  • スウェット生地越しに先っちょだけ「ボリウムコントロール」のようにクリクリとチューニングして来たあの子は、今頃何をしているのかな……と回顧しています。

    作者からの返信

    クリクリかあ……🤔
    私はさわさわが好みですねえ。そういえば! 名前にも入ってますね、クリクリ……w
    チャンネルように、とか言われなくてホッとしてますw
    ほら、VHFだと段階的ですがUHFだと無段階じゃないですか?

  • ユニクロさんにはアンバサダーにしてもらうとして、そろそろキリスト教に謝っておいた方がいいかもしれないですね。

    作者からの返信

    YHVHさん、ごめんなさい。あ。新約の方の神様に謝ったほうがよかったかしらん……?🤔

  • 明日。感想戦。
    とりあえず、また会えるのですね。

    タクミ君、よくがんばった!
    ……ですよね?

    作者からの返信

    これからぶっ通しで会います。ずっとこの調子だと思いますw

    豆さんは、ついてこれるだろうか、品のないこの世界のスピードに……!
    (私は正直自分でもついていける自信ないです、あはははは)