応援コメント

マニック・マンデー 6」への応援コメント

  • スロ男さんの他の作品を読んでから来ると、ちゃんと低俗だなって安心します✨✨

    作者からの返信

    は?
    意味わかりませんね。
    全部低俗ですよ?
    でも突き詰めようとはしてます。千織さん、ありがとう!
    この先書けば書くほど単なるストリップティーズです……orz

  • 弁天小僧……河竹黙阿弥さんにもお詫びを、でしょうか。

    作者からの返信

    あー弁天小僧!
    あそこらへんは特にコレというモデルがあったわけではないですが、なんか頭の中に歌舞伎のお披露目公演が……w

  • こうなってくると「感動パンツ」が何かの隠語みたいに思えてきますね。

    作者からの返信

    感動パンツ、名称は以前から知ってはいたんですけど、何穿かそうかなあと思ってユニクロサイトみてたら、もうこれしかないなってw
    怒られて消されないことを祈っててください🙇‍♂️

  • 今回はとりあえず吾峠呼世晴さんに謝っておきましょ?

    作者からの返信

    ほ、ほほほんとにそれだけでいいんですか⁉︎