第6話

「オレに馬乗りになって首をしめようとしていた?」

正旭が学食で夏音から事情を聴いていた。

「うん、バケモノ。バケモノそのものだったよ」

「なにものだろう?名前さえわかれば」

「どうするの?」

「いや、なんでもない」」

正旭がカツカレーをかきこんだ。


正旭がデスに相当数の名前を

打ち込んだ時ヒットした名前がひとつあった。

「成果大三回生浅見朗唆(ローサ)、無差別

殺傷事件犯人。当時、精神鑑定において、

心神喪失により無罪となった」

デスがそう答えを弾き出した。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

死亡検索サイト(D・E・A・T・H) @k0905f0905

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ