残虐なメシアのテーゼ!!!

立花 優

第1話 残虐のメシアのテーゼ!!!

 

 青い空、突如、目も眩む閃光が光った。



 彼は、如何なる疑問も持たず、核ミサイル発射のボタンを押したのだ。



 メシアが現れて、そう命令したのだと、周囲の者に言った。



 だが、そのメシアは、心底に、残虐な悪魔を住まわせていたのだ。



 一瞬で、無数の人々が、地に溶けていった。



 勿論、メシアは知っている。



 核兵器の使用、故に、この世の終わりが来る事を……。これこそがテーゼなのだ!!!



 だが、それが、自分の使命だと、メシアの頭上の光輪は、告げていた。



 「待っていたぞ、狂気の独裁者を……」



 メシアの口元は、笑みで、口角が上がっている。



 「人類達よ、思い知れ、自らの傲慢さを!!!」



 「ああ、それにしても、あの恐竜らの絶滅以来だなあ……長かったなあ、今日までは……」



 残虐なメシアの、哄笑は、延々と続く。



 この狂気のメシアを一体、誰が止めるのだろうか?


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

残虐なメシアのテーゼ!!! 立花 優 @ivchan1202

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画