応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 隼峯村への応援コメント

    飯田先生と時曽根先生とのやり取りがとても楽しいです
    飯田先生シリーズ
    ゆっくり追いかけて参ります♪

    作者からの返信

    この2人の掛け合い、僕も気に入ってるんです。なので嬉しい!
    ごゆるりとー!

  • 第2話 隼峯村への応援コメント

    座敷童子のルーツは気になるところですね。
    全国北から南まで。気候とか災害とかには関係ないということなのか。

    >「よろしく頼むぜ。『先生』」
    >「分かりました。先生」
    このやりとりがすごく良いですね。お互い先生と呼び合うという。

    冒頭のあらすじは読んでないんですよ。まっさらな状態で謎を追っていきますね!

    作者からの返信

    > 気候とか災害とかには関係ないということなのか。
    いいところにお気づきですね! 後半かなー? 座敷童とは、について語るところがあるので、そこで触れるかもしれません。納得いく答えになってるといいなー。

    先生の掛け合い僕も気に入ってます! これモデルになった人が本当に言いそうなのがまた個人的にお気に入りポイント。

    あらすじ未読でしたか! それなら、140%楽しんでもらえるよう、頑張ります!

  • 第1話 時曽根先生への応援コメント

    おもしれー先生な恩師ですね!!飯田先生とバランスよさそう(*´艸`*)

    我慢できずあらすじを先に読みましたけど、どんな村なのか、どんな雰囲気の登場人物たちが待ち構えているのか、ワクワク楽しみです!!

    作者からの返信

    時曽根先生のキャラ僕も好きー!
    でもこれからどんどん荒れていくからね、ご注意!

    あらすじ読んでても楽しめる……ようにしたい! がんばるね!

  • 第1話 時曽根先生への応援コメント

    いよいよ始まりましたね!
    遺産相続の話というだけでワクワクします。
    座敷童の伝承のある地で、死産の時の歌が絡んだ何かが起きるんですね。
    どんな凄惨な事件が待っているのか、楽しみです!

    作者からの返信

    始まりましたー! おこしやすう!
    あらすじチラ見しましたか……? あんなこんなでそんなな話です(笑)あちらにはトリック書いてないんで最悪そこだけでも楽しんでもらえたらなーと。今年の横溝正史賞変なことしてますよね。
    引き続き楽しんでいただけますように。