タロットカードとの静かな対話

悠稀よう子

週末の選択

 書斎の静けさが心地よいある日の午後。窓から差し込む柔らかな光の中で、私はタロットカードとにらめっこをしていた。一枚一枚のカードは、ただの紙の断片であるはずが、まるで古い友人のように私に語りかけてくる。


 今日の質問はシンプルだ。「これからの週末はどう過ごすべきか?」カードをシャッフルする手は自然とリズムを刻み、カードが空中で踊る。タロットカードは単なる紙片に過ぎないかもしれないが、その叡智と洞察は、まさに真実の一端を映し出しているから、選んだカードをテーブルに広げる瞬間のドキドキが面白いのだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

タロットカードとの静かな対話 悠稀よう子 @majo_neco_ren

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ