第四話「四姉妹の真綾」

R18版 挿絵あり

https://kakuyomu.jp/my/news/16818093075660758306

真綾は枕返しの妖怪で、四姉妹の三女で女子高生である。

女子高生ではあるが人間の世界の学校ではなく、妖の学校に通っている。


「真綾ちゃん一緒に帰ろ!」


 学校の校門を出たところで真綾の同級生である、百々目鬼(どどめき)が声をかけてくる。


「うん」


「何か甘いものが食べたいな〜」


「う〜ん、行きたいのは山々だけど、持ち合わせがないんだよね」


 妹の雛がゲーム機を手に入れたので姉ぶってソフトを買ってあげた真綾は金欠だった。

それに関しては後悔はしていないが、百々目鬼と遊ぶお金を姉の早苗なりあずみになりに借りてこなかった事だけはやってしまったと思った。


「なら、バイトする?」


「めんどくさいけど、そうするかな」


 妖世界は自営業が多く常に働き手を求めており、お金を稼ぎたい時に稼げるシステムになっている。

その場合は人間界に行くことも多いが、真綾たちは主に妖世界でバイトをしている。


「お嬢さん、お困りですかのう」


「ぬらりひょんさん」


「げ! ぬらりひょん」


 いきなり現れたぬらりひょんに対して、真綾は露骨に嫌な顔をする。


「げ! とは失礼な」


「この間、あずねえに変なことしたせいで、酷い目にあったんだから!」


「なんのことかのう?」


「まあまあ、それでぬらりひょんさんは、なんのごようですか?」


「なに、バイトがてらわしの新商品のテスターをしてほしいんじゃ」


 ぬらりひょんは真綾の大きな胸をみつついやらしい笑みを浮かべる。


「妖しさしかないんだけど」


「雪女の店のパフェが4杯食べれるぐらいの報酬をだすんじゃけど」


「4杯!? 真綾ちゃんやろうよ!」


「時間も30分ぐらいじゃ」


「コスパいいよ!」


「え〜」


 真綾とは反対に百々目鬼はやるきになっていた。


「とりあえず場所を変えるぞい」


 ぬらりひょんが指を鳴らすと、ピンク色の部屋に一瞬で移動する。

真ん中には丸い大きなベッドがあり、この部屋には真綾達に気づかれないように、無数のカメラが仕掛けられている。


「とりあえず、百々目鬼ちゃん、これを舐めて」


 ぬらりひょんは、白い飴玉を手渡し、百々目鬼は素直に飴を舐める。


「ドド大丈夫? お腹痛くなったりしてない?」


「まま〜」


 とろんとした表情になった百々目鬼は甘えるように真綾にくっついてくる。


「成功じゃ! この飴玉は幼児退行する薬なんじゃ!」


「はあー!? ふざけんな!」


「30分経ったら元にもどるぞい、わしはその頃になったら迎えにくるから、あとは若い二人で楽しんでくれ」


 ぬらりひょんはそう言って部屋から消える

その後、何度も甘えられて使れはてた真綾と指をしゃぶりながら眠る百々目鬼がいた。


「いい画がとれたわい」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ウチの怪しい同居人 空都アキ @karatoaki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ