大丈夫。知らなくても楽しめるから

A「あー、これは……映像の方がもっと「面白さ」が伝わりやすいかもしれないですね」

B「でもこの作品はわかりやすいですよ。頭の中でイメージしやすいという意味です」

C「電話をかけてきた人は、メガネ工場の人かなあ?」

A「「読む」に意識がいきますね。たぶんこの作品って視覚的、聴覚的に直接投げかけた方がわかるかも(個人的意見です)」

B「おおー、ほとんど穴埋め問題が解けなかったや」

C「公園でお母さんが放ったセリフが容赦なくて好き」

A「丸が多すぎて、調べようにも調べにくい!」

B「大抵の人はそういうの調べないから、わからないならスルーでいいのでは?」

C「理解度100%ではないけど、「(わからないところは抜きにして)面白かった」と言っていいのかな?