身近なSNS学校の恐怖

@syunya0909

第1話 ドッペルゲンガーの正体は?

私は青山 蒼(あおい)、高校2年生

趣味はSNSに色んな食べ物や場所を投稿すること。学校に行くとこんな不思議なことがあったんです。


「ねえ、蒼昨日最近できたショッピングモールにいなかった?蒼らしき人を見たんだけど。」

と、友達の中山 春が言った。

(あれ?私昨日は家でゲームしかしてなかったんだけど?)

「私昨日は家でゲームしてたんだけど、人違いじゃない?」と私が言うと、

「ほんと?ごめん勘違いしてた!」


これで一件落着こと思ったんですが、また春が、


「いや、本当に居たでしょ!?だって蒼のSNSの投稿に、ほら!顔も蒼だし!」

「ん、待ってこれ私のアカウントではないよ!多分偽垢」

「え?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

身近なSNS学校の恐怖 @syunya0909

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る