お兄ちゃん大好き特化型の義妹は、とんでもない美少女らしい

第一話を読んだだけでニマニマが止まらない。

義理の妹である撫子(愛称:ナデコ)が、お兄ちゃんラブ全開でベタベタしてくるわけだけど、これがとにかく可愛い。物理的にというよりかは、心理的にベタベタしてくる感じ。

「ねぇ、おにぃ。なんかいる?」と声を掛けてくるナデコは、物のついでに声をかけてきたのではない。なんと、兄のために(自分は用がないのに)役に立ちたくて声をかけてきたのだ。そして兄が自分で買いにいくというと、今度は「デートだ」と言ってついて来ようとする。

現時点では、とにかくお兄ちゃん大好きに全振りされた内容となっている。もしここに他のヒロインが絡んできたら……とんでもないドタバタが発生しそうで、想像しただけで楽しくなってしまう。


まだ一話が投稿された段階だけれど、これは期待せざるを得ない。