人間が簡単に触れてはいけないかもしれない『卵』から始まるストーリー

周りが変だから、それを反面教師にして主人公は純朴な少年になるのか。
純朴は、そんな変わり者になぶられる素質なのか――。

魔王が倒された平和な世界。
いや、倒されたんだから平和でなくっちゃいけないんです。

だけど、親が変なモノ(卵)を拾ったばかりに、そうも言っていられない。
現代なら「せっかくの夏休みなんだし、ちょっと冒険でも?」くらいのテンションのナゾ理由で、少年は冒険へ送り出されちゃいます。
そう! 世界が平和であろうと、心の平穏は変な人たちによって乱されていくのです!


それだけならまだしも、道中、なにやらありそうな女性もメンバーに加わります。

ケンカするほど仲がいい騒がしい鳥と美人短槍使い。
結果的に純朴を誘惑している感じの女の子。
乗り気じゃない冒険は、いつしかドキドキワクワクの大冒険(?)となっていきます。

親をはじめ、変なキャラ達に揉まれながら、純朴少年はどう成長していくのか!?

そんな冒険ストーリーです!


コメディタッチの楽しい文章。
思わず、クスっとしてしまうようなキャラたちの会話。
主人公が純朴だからこそ、周りのキャラが引き立ちます。

是非、楽しんでみてください!

その他のおすすめレビュー

三原 耀さんの他のおすすめレビュー22