憧れの人に、真摯に向き合う主人公が魅力!

物語後半に差し掛かったところまで読んだ感想です。

憧れの人のために、悩みながらも頑張り続ける。そんな主人公のロジオン。

この作品は笑えるところも多く、それも魅力ですが、シリアスな展開になった時のロジオンのひたむきさがとにかくカッコよくて気持ちいいです。

また、笑えるコメディ部分での描写が後のシリアス部分で重要な意味を持っていたりするので、読んでいて驚かされてばっかりです。

世界観の設定もとても練られています。ファンタジーで魔法があったりオークなどの異種族もいたりしますが、文化的には現代日本と同じように、ビルもあるしスマホもある。ちょっと不思議ですが、それにもちゃんとした歴史があったりします。

徐々に明かされる勇者ゾーフィアの真実と、それと向き合うロジオンの奮闘。ぜひ読んでみてください!

その他のおすすめレビュー

長多 良さんの他のおすすめレビュー65