タイトルからは想像もつかないストーリー展開で目の前がチカチカしました。

この物語は、大学で勇者学なるものを専攻にするほどの勇者オタクであるロジオン君が真夜中の公園で真っ裸の変態幼女と出会う場面から始まります。書いてて思いましたが、頭おかしいですね!(褒め言葉)

 ここだけで『あ、この作品はゾーフィアとかいうヤバい幼女にロジオン君が振り回されていくんだぁ』と思ったそこの貴様。

 一体いつから、ヤバいのがゾーフィアだけだと錯覚していた?

 はい、ロジオンもヤバい奴です。なんなら瞬間火力はロジオンの方が上かも知れません。英才教育により、彼は五才の頃から「僕は絶対にGカップの女の人と結婚します」と宣言しちゃってます。というか、出てくるキャラ全員総じてやべぇヤツだと思っていいと思います(暴論)。

 そんなこんなで私は一話読むたびにゲラゲラ笑いながら楽しんでいたのですが、この作品はただのコメディではありませんでした。

 一話の時点からゾーフィアは自分が大罪を犯した人間だと明かしていたのですが、作品中盤にて彼女の犯した大罪の詳細をロジオン君が知ることになります。

 公園の噴水を風呂代わりにしていた変態からは想像もつかないほどのシリアス展開、あまりにも大きすぎるギャップに面食らった私は目の前がチカチカしました。

 そして今、ぐちゃぐちゃになった情緒を落ち着かせようとして今レビューを書いています笑。

 皆さんもぜひこの作品に振り回されてみてください!


 

その他のおすすめレビュー

金剛ハヤトさんの他のおすすめレビュー89