異世界に転生した勇者の物語を、サクっと味わいたい読者の皆さまにはコレ!

 タイトルからして、物語の要所はすべて端折られ(終了し)てるというのに……。

 なに? この重厚なほどの舞台設定。主要キャラクターの背負う人生観。テンポの良すぎる進行状況。美しい(は、置いておかれて)女神との邂逅。そして、爽快感の溢れる、ファンタジーには必須の『魔法』。

 短編なのに、これらすべてが網羅されています。
 もう、どこをどう切り抜いても、王道の、異世界・転生・勇者・の冒険物語である……が?

 異世界ファンタジーには飽きちゃった……と仰る読者さま?
 異世界ファンタジーって趣味じゃない……と仰る読者さま?
 ダイジェスト版みたいな軽いノリで、ちょっとだけ覗いてみませんか?

 異世界ファンタジーの雰囲気を味わうにはもってこい!
 そして、語り口もやりとりも軽妙でおもしろいんです。