駆け引きなしの直球恋愛!

大学の学食で働く32歳の沢田真知子と院生で27歳の白南風恭太の恋愛小説。もうね、めちゃくちゃ面白いです。

コミュ障でネガティブで私なんてと常に自分を卑下するマチコさんに若干の腹立たしさを覚えながらも、彼女の気持ちには共感するところがたくさんあるので自然とマチコさんを応援してしまいます。白南風さんも、馴れ馴れしいししつこいところがあるけど、最終的には「いけ!白南風!」なんてエールを送ってしまうのです。

なんか憎めない、そんな人間味溢れるキャラクターたちが見所の一つ。そしてなんといっても学食で働く同僚さんたちがとてもユーモアあって逞しくて頼りがいがある。こんな人たちに囲まれて仕事できたら幸せだろうなぁと感じました。

ぜひみなさんもマチコさんと白南風さんの恋愛模様を覗いてみてください。とっても面白かったです。

その他のおすすめレビュー

浅川瀬流さんの他のおすすめレビュー1,215