とにかくめちゃくちゃ面白い

 まずは一言。とにかくめちゃくちゃ面白かったです。

 物語の舞台は、砂漠が広がり、水が貴重な世界。かつては“水の蜂”と呼ばれる種族が水を生み出す魔術を使い、人々の生活を潤していたものの、いつしかその種族は滅びたと噂されるようになった。
 そんな水の蜂の謎を追う学者・チャッタは、無表情な青年・ムルと不思議な毛玉・ニョンに出会い、一緒に旅をすることに。赤髪の少年・アルガンも加わり、賑やかな旅が始まるが…?

 水を使った綺麗なバトル、炎を使った派手なバトル、どちらも楽しめる本作。三人の得意分野を活かしながら、互いに刺激を受け、成長し、絆を深めていく展開が胸アツでした。
 それぞれが重く大きな過去を抱えながら、ときに挫けそうになっても、仲間の存在が彼らに生きる力を与えてくれる。

 とにかくめちゃくちゃ面白い、冒険バトルファンタジーの世界を、彼らとともに旅してみてください!

その他のおすすめレビュー

浅川瀬流さんの他のおすすめレビュー1,240