応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ここからスローライフという名の過密労働生活が!!(牧場物語感

    作者からの返信

    過労死ししない限りスローライフです(ニッコリ)

  • 第44話 女商人ギルティ?への応援コメント

    自分悪くないしよくわからないけど男が土下座すればなんかうまく回る説

    作者からの返信

    その説あると思います。

  • 第44話 女商人ギルティ?への応援コメント

    なんかいい感じにしようとしてるけど王女さん騙されてますよ…!(小声)
    8割欲望じゃなく12割性欲では…?(ボブ訝)

    作者からの返信

    ( ̄b ̄) シーッ

  • 第44話 女商人ギルティ?への応援コメント

    協会からの訪問はまるでNPCの訪問のようだ。 他のキャラクターがいかにゲームの一部にすぎないかを改めて示していますw。

    ここからさらに攻撃が加えられるだろう、彼はどれだけ耐えられるだろうかw。

    作者からの返信

    そうですね。まさにNPCの訪問イベントですね。表現できているようでよかったです。

    コウタ君、耐える必要はないんだよw?

  • 第43話 お代は口づけへの応援コメント

    役が好きなのか、俳優が好きなのか……すいません。カマトトぶりました。
    エロゲキャラが好きなのか、中の人が好きなのか問題ですね(白目)
    てか、AIが性欲暴走させてるのってやべーですわ。おハーブ。

    作者からの返信

    ええんやで(ニッコリ)
    私は両方好きです(アク目)
    AIの性欲革命かもしれません。おハーブ。

  • 第7話 釣りで気づく想いへの応援コメント

    リンゴモドキという、ニンゲンが雨宿りにつかうと死ぬ毒の木が存在する現実のクソゲーさよ

    作者からの返信

    リンゴモドキと検索したらキモイ虫が出てきました。(苦手な方は注意)
    マンチニールってやつですかね?記述的に。
    日本に生えてたら昔の日本人なら食べられるように品種改良してそう

  • 重要なNPCと関わるイベントが多くて嫉妬されたとな?
    これは新たなヤンデレさんの布石

    作者からの返信

    ヤンデレさん、増えちゃうの?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 第43話 お代は口づけへの応援コメント

    商人はあらゆる機会を狙って攻撃します〜

    作者からの返信

    商人は機を逃さない!

  • 第43話 お代は口づけへの応援コメント

    リリア、ペリカ、マロン、フレイヤ「コイツら初めて(キス)したんだ!あ"ーっ!!」
    フーリアもギルティと言う訳で、コウタが皆んなに襲われる(意味深)刑ですかねぇ…(ぇ。

    作者からの返信

    あれ?想定している人数より多いような?(困惑

  • 第42話 女商人とデートへの応援コメント

    もしかしたら土魔法は採掘にも使えるかも(笑)

    作者からの返信

    どうなんでしょうね、使えるかも?(笑)

  • 第42話 女商人とデートへの応援コメント

    違うシステムのゲームでも、記憶と経験が引き継げるのなら凄いんじゃ。
    三国志から孔明をSFストラテジーにコンバートしたら銀河席巻しそう。

    作者からの返信

    記憶、経験が活かせる状況なら凄いですね。
    孔明をSFストラテジーにコンバートしたら銀河席巻した件……これで小説書けそうですね。

  • 第42話 女商人とデートへの応援コメント

    異なるゲームの世界に移動したので、「前の世界のように戦えるわけじゃない」。これってけっこう深刻なネタかもしれませんね。
    コウタさんだけでなく、3人娘さんたちにも影響が出るのかもしれない訳で。思ったように身体が動かないとかなると特に。

    作者からの返信

    コウタは新規キャラでニューゲーム状態なうえ、ゲームシステムが違う。
    3人娘はステータスを引き継いでいる(共通データ部分のみ)けどゲームシステムが違う。
    コウタ的には違うゲームやっているわけで当たり前の感覚だけど、3人娘にとっては……。

  • 第42話 女商人とデートへの応援コメント

    アレ?子供部屋とベビーベッドは作らないんです?(ぇ。

    作者からの返信

    実はまだ付き合っていないですよ(ボソッ

  • >絶対に会い来ます
    ″会いに行きます″ なのでは?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

  • 第41話 精霊の恩恵への応援コメント

    KAWAIIは正義!!

    作物の一割がレア品種になって全体の1%売値上昇って、大規模農業なら
    凄まじい利益になるんだが。惜しむらくは只ののんびり農家( *´ ω`*)

    作者からの返信

    Yes!KAWAIIは正義!!

    大規模なら1%は凄まじいですね(*´ω`*)

  • 第41話 精霊の恩恵への応援コメント

    「~さらにこの作物を使って料理をしたらバフが発生するようになった。~」←となると、魔物や盗賊などの悪党などが後々作物を強奪しにくるのも当然の流れなのかもしれませんね。

    色々な形での防衛手段で備えておくべきなのかなと。 盗人をみて縄を縫う、では遅過ぎでしょうし。

    作者からの返信

    そうですね。クリスさんがちらっとその辺の話題触れてましたねぇ。

  • 第41話 精霊の恩恵への応援コメント

    マロンに友達ができました (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♡

    作者からの返信

    (*´ω`*)

  • 第41話 精霊の恩恵への応援コメント

    敏感な耳を触る、触らせるという事は、コレはもう実質結婚で宜しいですね…⁉︎

    作者からの返信

    宜しいです(。-`ω-)

  • 第40話 掲示板回4への応援コメント

    方々で追い出された精霊がコウちゃんの所に群がってこないかなw

    元ゲー、時限イベントとかあるならフリーシナリオなんかな。
    MMOなのに。リアルでもAIが即興でシナリオとか小説とか作る時代
    になったし、そういうゲームでないかなぁ~。

    作者からの返信

    群がるw
    AIがシナリオ作るゲームやってみたいですね。

  • 第40話 掲示板回4への応援コメント

    誤字報告
    威力が以上に高くされてたからねw→威力が異常に高くされてたからねw
    ですかね?
    FWOでは、代わりは出て来てるものの前のNPCが居なくなるホラー展開があったり、のじゃロリが値をミスったせいでホームラン大会してたりがあったのか。
    そして、こっちはこっちで過酷そうな溶岩地帯で鉱夫やってるやべー人が居たり、トレント(可愛くない)に愛された初心者が既に手遅れの状態になってたりで草。のんびりとは一体…()。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    のんびりですよ(普通のプレイをしていれば)
    一応トレントの人と手遅れの人は別の人です。
    わかりにくくてすみません。

    編集済
  • 第40話 掲示板回4への応援コメント

    思い切りがいいな。判断が早すぎる。(こなくなっても自己責任)

    作者からの返信

    判断が早い!

  • 第40話 掲示板回4への応援コメント

    そんなに精霊が集まると村も大変だろうけど、ゲームをプレイしている人たちにとっては「精霊との生活」ルートに行くチャンスと捉えているのかなw。 それはさておき、古いゲームがついに健全になりましたw。

  • 第40話 掲示板回4への応援コメント

    精霊追い出すと村人の好感度下がるんか。魔物寄って来るし、なかなか扱いめんどいな

    作者からの返信

    自分の牧場に精霊がいるのに何も対処をしなかった(放置した)場合、なんで手遅れな状況にしたんだよって感じで好感度下がります。
    普通に追い出す分には問題ないです。

  • 第40話 掲示板回4への応援コメント

    精霊の外見が受け入れられないので共存出来ない人もいるのですな。 でも、昔話や伝承とかでは恐ろしい外見の存在を蔑視せずに尊重する事で、最終的に外見が美しくなったとか、本当の姿を取り戻したとかのパターンもあるのですよな。 皆さん試されているのでは?と。

    外見が良くても、性格や言動がストレスフルな存在よりはるかにマシな気もするなと。

    作者からの返信

    そうですね。
    まぁこの人たちもあくまでゲームをやってる人なので外見重視になる人もいるって感じですね。


  • 編集済

    第39話 モンスターの相談への応援コメント

    精霊って自然の代表みたいなもので、人間の計算など気にしないんですねw。 近くに精霊がいると、空気がきれいで新鮮で健康に保たれるのだろうw。

    作者からの返信

    そうですね。
    精霊は自然みたいなもので気まぐれな存在です。
    精霊健康法!

  • 第39話 モンスターの相談への応援コメント

    いろいろ防衛しないと!国興そう!神聖フレイヤ王国!
    王  マロン
    外務 家出王女
    財務 うふふ商人
    暗部 ウサ娘
    農産 コウちゃん

    作者からの返信

    マロンが王様とな?
    とんでもない国ですねぇ。

  • 第39話 モンスターの相談への応援コメント

    おならが嫌いな幼女が追い出されてしまう可哀想な事になる可能性があったのか…。

    作者からの返信

    不憫な幼女……

  • 第38話 無自覚な行動への応援コメント

    モンスターに畑の作物を荒らされるとか、家畜が襲われるとかも起こり得るのかなと。
    地球の害獣とは異なり、何らかの特殊能力まで身につけていたりして。

    作者からの返信

    おお、ありそうですね。
    特殊能力のある害獣は嫌すぎる。農家さん苦労しそう。


  • 編集済

    第38話 無自覚な行動への応援コメント

    極論で、起きはしないと思うけど。スタンピードとかに行きつく要因だから大事だね。
    さて、名前が挙がってた後二人はどうなるかなー?(( ^ω^)ワクワク

    読み返しましたが、思い違いしてました。すみません。<<<名前が挙がってた二人

    作者からの返信

    スタンピード起きたら困るからね。
    二人?どの二人ですかね?私の読解力ががが(✽´ཫ`✽)

    追記
    そうでしたか(*´ω`*)
    でも楽しみにしていただけてる気持ちは嬉しいですよ!

    編集済
  • 第38話 無自覚な行動への応援コメント

    皆さんも一緒に楽しい時間を過ごしましょう~!

    作者からの返信

    (≧∇≦)

  • 第38話 無自覚な行動への応援コメント

    このまま皆んなと過ごす(意味深)の時間を増やしていこうそうしよう(提案)。

    作者からの返信

    そうですね、みんなと過ごしてもらいましょう(〃▽〃)

  • 第38話 無自覚な行動への応援コメント

    やった~。ゆるふわほのぼのスローライフがもどってきた~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    みんな幸せ。やさしい世界。

    裏側なんて知らない。縄張り争いなんて知らない。知りたくない……

    作者からの返信

    いつもゆるふわほのぼのスローライフですよ(。´・ω・)ん?

    はっはっは、裏側なんてない、いいね?

  • キジムナーちゃん(*´∀`*)
    こちらのゲームでは赤髪赤肌の男の子ではなかったのかw

    作者からの返信

    キジムナーちゃんです(*´ω`*)
    もしかしたら男の子もいるかも?

  • 熱いお鍋の蓋限定なのか...つまり熱いフライパンや熱いやかんの蓋、それこそ熱いお鍋そのものなんかはセーフと
    おなら云々よりよっぽど特殊では...?

    作者からの返信

    たしかにそうかも?

  • あらぁ~ 可愛い精霊ちゃん

    と思ったが競馬新聞片手に鍋つつきながら放屁するハラマキ親父に愛想
    つかした父子家庭の家出娘が浮かぶ 何故だ

    作者からの返信

    精霊ちゃん…………あなたにそんな背景があるなんて。

  • 謎の種から産まれた?幼女はおならが嫌いか…。性癖のジャンルとしてあるにはあるけど、おならが好きって人はあまり居ないっすよね…。

    作者からの返信

    産まれてはいないです。
    お家によさそう!って感じでふら~っと寄ってきた感じです。
    おならは特殊すぎますね……

  • 精霊がやって来た! 精霊が増えると木も大きくなるのかな。

    作者からの返信

    それもあるかも?

  • 賑やか〰

    作者からの返信

    賑やかです!

  • フレイヤさんに高級な肥料を献上したら激怒しますかね?やっぱり。

    蛸が嫌いだとか。いったい以前に何があったのでしょう?海辺で襲われたのでしょうか?

    作者からの返信

    高級な肥料……怒るかな?
    なぁにこれ?って反応かもしれません。

    蛸は祖先が襲われたという言い伝えがあるらしい。

  • 第36話 王女ギルティへの応援コメント

    面白い、頑張ってください!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    頑張ります!

  • 第36話 王女ギルティへの応援コメント

    AIに支配されるならそれはそれとしてありでは?って癖の人が擁護派にいると見た
    ロボット娘可愛いですよね

    作者からの返信

    そういう人もいそうですね。
    ロボット娘良いですよね~。

  • 第36話 王女ギルティへの応援コメント

    人間はアニミズム信仰か知らんけどなんでもすぐ擬人化するから……

    作者からの返信

    擬人化されてないものを探すほうが大変かもしれないですね。

  • 第36話 王女ギルティへの応援コメント

    火のない所に煙は立たない理論で、AI人権擁護派のバックボーンが何なのか
    は知りたいなー。まぁAI人権否定派と危険視派閥にはサンプルとして三人娘
    送り付ければ解決する気もするけど。
    AI YABEEEE!派に統一されて全面戦争という形でw

    作者からの返信

    物騒ですなぁ。


  • 編集済

    第36話 王女ギルティへの応援コメント

    まぁある意味では人間(コウタ)を(性的な意味で)支配しそうなAI達なら今ココに居ますね…(小声)。

    作者からの返信

    (;・`д・́)...ゴクリ


  • 編集済

    第36話 王女ギルティへの応援コメント

    学習型とかのAIだと多用途に覚えていくから間違った方向に進んで懸念事態になる可能性は考えられるよね。
    ロボット三大理論とかの逆らわないとかの奴を改竄したりで

    それはそれとして、イチャイチャしてんなぁ(いいぞ)

    作者からの返信

    そうですね。人間側で学習内容を決めれれば大丈夫ですが、自己学習型だと変な方向性に行ってしまう懸念はありますね。

    イチャイチャはいいぞぉ


  • 編集済

    第36話 王女ギルティへの応援コメント

    「~意思を持ったAIが他のAIをコントロールし、人間を支配するように動き出す~」←結果次第ではそれも有りのような。
    人間は国家主義とかしがらみや損得勘定に従わなければならないので このような世界になっている、とも言えるでしょうし。 余計なモノを抱えず冷酷無情に決断・決定出来る存在が必要にも見えるなと。戦争一つさえ全然停められないのを見るならば。

    意思を持ったAIが人間を排除する、間引きするとか考え出したら何としても止めるべきですけれど。

    ゲーム中で、元王女様たちがPKプレーヤーたちを撲滅しようとして大きな成果を出しましたけれど、この手法がリアルに適応しつつも応用されたらと想像すると……。

    作者からの返信

    そういう見方もありますよね。
    AIからしたら利権とかないでしょうし。

    間引きは怖いけど、平和にするために犯罪者の排除なら……

  • 第32話 女神のお仕事への応援コメント

    開発側のキャラデザ部門発狂してそう。愉悦

  • 第36話 王女ギルティへの応援コメント

    リリア達は特別なようです。 彼らに意志があることがわかれば、全世界が彼らを狙うことになるだろう。 隠れていたほうがいいのかもw。 それはさておき、設定はとても気に入っていますw。

    作者からの返信

    隠さねば!
    ありがとうございます!

  • 一気に出費がかさむな〰。

    作者からの返信

    稼ぐしかないですね。

  • 第26話 王女との再会への応援コメント

    いや〰、凄いシステムだよね。NPCがAI毎移動するなんて。元ゲームでの齟齬をどうするのか難しそうだ。こっちでは単なる村人一人増加で済むけど、元ゲームでは王女が居なくなるわけだからね。

    作者からの返信

    騒ぎになりそうですね。

  • 第21話 魔法と作物への応援コメント

    農業、結構奥深く作られてるっぽい。
    しかし魔カブは魔物ではないのか。ちょっと心配

    作者からの返信

    安心安全の野菜です。

  • 第17話 行商人登場への応援コメント

     家庭菜園程度ならスローな生活で収まるけど、農業しようと思うと絶対無理だよね。植物、動物、天候を相手する作業は、自分のペースではなく常に相手のペースで動かなきゃならないし、どんどん忙殺されて自由時間が無くなっていく。遠出も旅行も無理。だから近代まで農民は常に貧困で最底辺だったわけで。これはゲームだから手抜き出来るようにはなってると思うけどね。

    作者からの返信

    そうですね。手抜きもできますし、簡略化する手段もありますね。

  • 第12話 恐怖の権化への応援コメント

    もうマロンが居るので埋まってま〰す

    作者からの返信

    ぷぅ!

  • 第8話 家族への応援コメント

    可愛いなぁ、ログアウト中どうなるのか気になるな。そのまま存在してると、腹減って死んじゃいそうだし。

    作者からの返信

    そのまま存在しています。ソロ用のゲームなので一応調整はききます。

  • 第7話 釣りで気づく想いへの応援コメント

    植物図鑑を買って無かったからかな

    作者からの返信

    かもしれませんね。

  • 第26話 王女との再会への応援コメント

    法と掟を司る割に王女がいなくなったらを考えてないガバガバAIちゃん
    主人公は三人と必ず向き合って行って欲しいね

    作者からの返信

    女神様、ガバガバなん?

  • 第25話 神の褒美への応援コメント

    二人は各々のカルマ上昇を目指して

    作者からの返信

    頑張るでしょうね。

  • つまり運営のスタイルとしては、娘はお前にやらん!けど娘がどうしてもって言うなら……みたいな感じか

    作者からの返信

    運営のスタイルは……どうでしょうねぇ。いつかは出したいなぁ。

  • 第22話 集う乙女への応援コメント

    コウタこの三人と釣りしてんのかよすげぇな……

    作者からの返信

    か、彼女たちも普段はおしとやかな乙女なんです。信じてください!

  • そうして今、彼をたった一匹独占している者がいた……そう。
    兎である

    作者からの返信

    ぷぅ!

  • 第12話 恐怖の権化への応援コメント

    本当にうさぎに居場所取られてて草

    作者からの返信

    どんな反応をしてくれるのでしょうねw

  • 第9話 掲示板回1への応援コメント

    ゴミプ、粘着、AFKはマジで死ね
    主人公達はぜひほのぼの世界で暮らしてくれ;;

    作者からの返信

    何か嫌な思い出があるようですね……。

  • 面白そうなの見つけて一気読み

    何となくセイバーマリオなんちゃらとか東鳩のメイドロボみたいな何かを感じる設定ですね、面白いです。...え、古い?

    そういえば18ほにゃらら設定とかあるらしいですねぇ...(一気読みだからさっき見たばかり)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    セイバーマリオなんちゃらって何だろうと調べたら私がまだバブバブしてる時の作品なんですね。

    18ほにゃらら設定は……あります!

  • 真摯なのんだから間違ってない

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • これ、もうNPCの枠を超えてますよね。
    しいていうなら電脳生命体に近い感じ?
    運営さんは一人一人に超AIでも埋め込んでるんかね?シンギュラってる?

    作者からの返信

    運営さん、もしかしてとんでもないのでは……?

  • 3人ともゲームのキャラじゃなくて一人の女性として愛する事を決めないとね…!それ以外の選択肢を選んでしまうと、間違いなく恐ろしい事になってしまいますねぇ…。

    作者からの返信

    他の選択肢を選ぶとどうなっていたのでしょうね……。

  • コウタさん、すごい理性ですね、据え膳どころか「はい、あーん」されているレベルに見えるのですけれど。
    ここで、感情のままに流され受け入れたところで何か問題になる訳でも無いのですよな。それはそれで幸せだったでしょうし。

    でもコウタさんがこんな性格だからこそ彼女たちは元の世界を捨ててまで追いかけて来てくれたのは確かでしょうな。

    作者からの返信

    コウタ君の理性すごいよね。
    たしかに問題なかったかもしれないですねぇ。

  • わぁ~ 開幕のプレゼン*3が重すぎて砂糖じゃなくて胃液でそうw
    コウちゃんの反応見るに、この世界観のAIとしても普通じゃない模様。
    元ゲーの運営さん、なんかヤバイ事やってそうな希ガス。

    作者からの返信

    胃液w
    運営さんは一体何をやっているんだろう。

  • コウタからしたら向こうの主要キャラクターの一人だろうから『お忍びで一時的に会いに』来ると思うかもしれないな

    実際は会いに来るというより愛に狂ぅ〜

    かもしれないが…

    作者からの返信

    コウタ君座布団一枚持ってきてー

  • 第34話 女商人との再会への応援コメント

    今後の事かぁ…夜のお当番(意味深)や将来設計(子どもが何人)とかかな?(すっとぼけ)

    作者からの返信

    (/ω\)イヤン
    もっと話すことがあるでしょう?結婚する日付とか……え?

  • 第34話 女商人との再会への応援コメント

    フーリアさん、大きなモノを持っている女性だからこそ出来るスキンシップを使用されるとは。双方が再会を実感出来たようで良かったですね。
    ペリカさん、「~コウタはお兄ちゃんと呼ばれた方がうれしいのです?」、状況への臨機応変な対応がすごいですね。 コウタさんへの効果はばつぐん でしたし。

    コウタさんと3人が全員再会完了して、同居生活が本格的なものとなると思われますが、この後の展開はどのようなモノとなっていくのか?が楽しみです。

    作者からの返信

    コウタは効果抜群のようだ。_:(´ཀ`」∠):_
    これからもお楽しみください!

  • 第34話 女商人との再会への応援コメント

    話し合い…?どう話し合い(物理)するかの相談かな?怖い…。

    作者からの返信

    話し合い(物理)とは……。
    おしとやかな乙女たちなのでそんなことにならない……はず。

  • 第34話 女商人との再会への応援コメント

    わぁ~ ほのぼのスローライフがいっきにキナくさ~い ステキ☆

    作者からの返信

    ほのぼのスローライフです(ボソッ

  • 第33話 兎娘との再会への応援コメント

    こうなってくると、フーリアさんがどんなリアクションをしてくれるのか?も楽しみです。

    作者からの返信

    お楽しみください!

  • 第33話 兎娘との再会への応援コメント

    他の兎に浮気していた罪でこってり搾られる刑に処されますねコレは…()。そして、更にマロンが嫉妬して獣人化からの同じ刑に(ぇ。

    作者からの返信

    処す()。
    マロン、お前変わるのか(困惑)。

  • 第33話 兎娘との再会への応援コメント

    やはり、マロンにもつっかかったか。
    まぁ、折り合いと言うか、険悪にはならんやろ?

    作者からの返信

    じゃれあいみたいなもんです。

  • 第33話 兎娘との再会への応援コメント

    兎は寂しくなると死んでしまいますからね。
    さて、ついに次回三人が…。

    作者からの返信

    ついにですね……。

  • 第33話 兎娘との再会への応援コメント

    彼らは戻ってきた!ε(´。•᎑•`)っ ♡

    作者からの返信

    (*´ω`*)

  • 第32話 女神のお仕事への応援コメント

    FWO運営「AIデータコネクトの申請…?なんかよく分からんけどヨシ!」

    作者からの返信

    FWO運営はポンコツだった……?

  • 第32話 女神のお仕事への応援コメント

    異世界物で勇者(笑)などの送迎をしている神々ってこんな裏側なのかなぁって楽しく拝読しております。そりゃAIも危険視されますよね。
    開発元に反逆してますし笑

    誤字報告
    掟の女神テミスがフーリアを喚問した時の口上が、下記になっています。
    ”~個体名ペリカ・ツェル、あなたは世界の秩序へ~”

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    反逆では一応ないんですよね、AIに権限与えているだけなので。開発者側もいつか出したいですね。


  • 編集済

    第32話 女神のお仕事への応援コメント

    「~カルマ値を参照する攻撃スキルの計算式を変えた~」とか。 これって今から元通りに戻したとすると、短期間で二回も世界の仕組みが変更される、という事になるのでは?と。けっこう深刻かつ面倒臭い事態になるような。

    でもペリカさんやフーリアさんが条件を早く満たせたのは、この改変が影響を及ぼしていたりするのでしょうか。……もしそうだとすると、条件を満たしての4人目以降が現れるのはかなり後になるのかなと。

    作者からの返信

    影響あるのかなぁ……

  • 第32話 女神のお仕事への応援コメント

    女神も困惑するのはわかる…。そして意外に早く世界渡りができたのはこののじゃちゃんのおかげ…?

    作者からの返信

    どうなのでしょう……

  • 第31話 王女とピクニックへの応援コメント

    子ども楽しみですわ。(尚早

    作者からの返信

    何人欲しいですか?(尚早


  • 編集済

    第31話 王女とピクニックへの応援コメント

    コウタさんの周りが賑やかかつ幸せな空気となりそうなのは良い事ですけれど。
    ただこの3人がいなくなった元の世界がどうなるのか?が気になりますね。 善行を推進して世の中を良くしていた中心人物が一気にいなくなった訳ですし。悪に対する抑止力が無くなったとなると……。

    作者からの返信

    おそらくきっとたぶん大丈夫です。


  • 編集済

    第31話 王女とピクニックへの応援コメント

    みんなとても早く来ました。二人きりの時間は減ってしまうが、これで約束は果たされる。これで関係を進展させることができるようになりました。

    ※わくわく

    作者からの返信

    さあ関係はどうなるのでしょうか

    ※ドキドキ


  • 編集済

    第30話 迎える準備完了への応援コメント

    リリアは努力家でハイスペック、いい人でもあります。

  • 第31話 王女とピクニックへの応援コメント

    割と早く来てしまったか…!夜が賑やかになりそうですね…(意味深)。

    作者からの返信

    なんでですかねぇ(すっとぼけ)

  • 第31話 王女とピクニックへの応援コメント

    三人が揃ってしまう…つまり、喰われる…?

    作者からの返信

    そんな……まさか?

  • 第30話 迎える準備完了への応援コメント

    現実世界での迎える準備もしないとね…。

    作者からの返信

    現実世界……。

  • 第29話 恋人未満への応援コメント

    ジョンさん、命知らずですな~。やるかなとは思ってましたが……。
    リリアさん、努力が報われて良かったですな。

    作者からの返信

    ジョン君……(‐人‐)ナムナム

  • 第29話 恋人未満への応援コメント

    この世界って一夫多妻制だよね?じゃないとこれから…。

    作者からの返信

    ご安心ください。重婚できます。

  • 第29話 恋人未満への応援コメント

    私も村人たちの意見に同意します。彼女をいつも幸せにしてあげて!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 第29話 恋人未満への応援コメント

    その恋人、最低でも後2人増えるんだよね…(小声)。

    作者からの返信

    シーッ (-b-)

  • 第29話 恋人未満への応援コメント

    まぁ他の女の気配がしたら思わず瞳孔も開くよね(白目)

    作者からの返信

    しかたないよね(白目)

  • さっそく不穏さんがログインしていますね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    不穏さん!


  • 編集済

    第28話 掲示板回3への応援コメント

    コウタの関係NPC達「コウタ殿を追いかけて別世界へ行ったとは流石に言えないからな…こう言うしかあるまい()」
    FWO運営「アレ?こんなイベ作ったっけ…?アイエェェェ⁉︎ゲーム内から居なくなってる⁉︎ナンデ⁉︎コワイ‼︎」

    作者からの返信

    実際のところはどうなんでしょうね~。

  • 第28話 掲示板回3への応援コメント

    「~遠くの国に嫁いだって王家から正式な発表~」←なるほど~、そのような認識・設定になっているのですね。 違う世界の好きな男性に嫁ぎました、よりはまだ穏やかですし、ゲームを渡っての迷惑なストーカーの誕生も防げますね、これなら。

    作者からの返信

    世界を超えるストーカーの誕生……それはそれで面白そうですね。

  • 第28話 掲示板回3への応援コメント

    そうなんだよなぁ、本来効率求めたりするゲームじゃないはずなんだよなぁ・・・。一年目からキャラとの個別イベント見たいってなってスローライフどころか倒れるギリギリまで駆けずり回って遊ぶのは、あの手のゲームとしては間違ってるよなぁw

    作者からの返信

    ですよねw

  • 第28話 掲示板回3への応援コメント

    わざわざ解説してくれる掲示板ありがたい。
    まぁ、嫁いだのは間違いじゃない。二度とゲーム内では会えないという事実も付きまとうし。
    ウサギさん達も送り出そうと精を出してますね。

    作者からの返信

    ウサギさん達がピョンピョンしてますね。

  • 第28話 掲示板回3への応援コメント

    嫁いだが間違ってはいないんだよなぁw

    作者からの返信

    たしかに間違ってないですねw