応援コメント

第28話 掲示板回3」への応援コメント


  • 編集済

    コウタの関係NPC達「コウタ殿を追いかけて別世界へ行ったとは流石に言えないからな…こう言うしかあるまい()」
    FWO運営「アレ?こんなイベ作ったっけ…?アイエェェェ⁉︎ゲーム内から居なくなってる⁉︎ナンデ⁉︎コワイ‼︎」

    作者からの返信

    実際のところはどうなんでしょうね~。

  • 「~遠くの国に嫁いだって王家から正式な発表~」←なるほど~、そのような認識・設定になっているのですね。 違う世界の好きな男性に嫁ぎました、よりはまだ穏やかですし、ゲームを渡っての迷惑なストーカーの誕生も防げますね、これなら。

    作者からの返信

    世界を超えるストーカーの誕生……それはそれで面白そうですね。

  • そうなんだよなぁ、本来効率求めたりするゲームじゃないはずなんだよなぁ・・・。一年目からキャラとの個別イベント見たいってなってスローライフどころか倒れるギリギリまで駆けずり回って遊ぶのは、あの手のゲームとしては間違ってるよなぁw

    作者からの返信

    ですよねw

  • わざわざ解説してくれる掲示板ありがたい。
    まぁ、嫁いだのは間違いじゃない。二度とゲーム内では会えないという事実も付きまとうし。
    ウサギさん達も送り出そうと精を出してますね。

    作者からの返信

    ウサギさん達がピョンピョンしてますね。

  • 嫁いだが間違ってはいないんだよなぁw

    作者からの返信

    たしかに間違ってないですねw

  • 世界情勢を解説する掲示板が面白い!

    作者からの返信

    ありがとうございます!