応援コメント

第37話 突然現れる新たな住人」への応援コメント

  • キジムナーちゃん(*´∀`*)
    こちらのゲームでは赤髪赤肌の男の子ではなかったのかw

    作者からの返信

    キジムナーちゃんです(*´ω`*)
    もしかしたら男の子もいるかも?

  • 熱いお鍋の蓋限定なのか...つまり熱いフライパンや熱いやかんの蓋、それこそ熱いお鍋そのものなんかはセーフと
    おなら云々よりよっぽど特殊では...?

    作者からの返信

    たしかにそうかも?

  • あらぁ~ 可愛い精霊ちゃん

    と思ったが競馬新聞片手に鍋つつきながら放屁するハラマキ親父に愛想
    つかした父子家庭の家出娘が浮かぶ 何故だ

    作者からの返信

    精霊ちゃん…………あなたにそんな背景があるなんて。

  • 謎の種から産まれた?幼女はおならが嫌いか…。性癖のジャンルとしてあるにはあるけど、おならが好きって人はあまり居ないっすよね…。

    作者からの返信

    産まれてはいないです。
    お家によさそう!って感じでふら~っと寄ってきた感じです。
    おならは特殊すぎますね……

  • 精霊がやって来た! 精霊が増えると木も大きくなるのかな。

    作者からの返信

    それもあるかも?

  • 賑やか〰

    作者からの返信

    賑やかです!

  • フレイヤさんに高級な肥料を献上したら激怒しますかね?やっぱり。

    蛸が嫌いだとか。いったい以前に何があったのでしょう?海辺で襲われたのでしょうか?

    作者からの返信

    高級な肥料……怒るかな?
    なぁにこれ?って反応かもしれません。

    蛸は祖先が襲われたという言い伝えがあるらしい。