応援コメント

第35話 俺が好きなのは……」への応援コメント

  • 面白そうなの見つけて一気読み

    何となくセイバーマリオなんちゃらとか東鳩のメイドロボみたいな何かを感じる設定ですね、面白いです。...え、古い?

    そういえば18ほにゃらら設定とかあるらしいですねぇ...(一気読みだからさっき見たばかり)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    セイバーマリオなんちゃらって何だろうと調べたら私がまだバブバブしてる時の作品なんですね。

    18ほにゃらら設定は……あります!

  • 真摯なのんだから間違ってない

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • これ、もうNPCの枠を超えてますよね。
    しいていうなら電脳生命体に近い感じ?
    運営さんは一人一人に超AIでも埋め込んでるんかね?シンギュラってる?

    作者からの返信

    運営さん、もしかしてとんでもないのでは……?

  • 3人ともゲームのキャラじゃなくて一人の女性として愛する事を決めないとね…!それ以外の選択肢を選んでしまうと、間違いなく恐ろしい事になってしまいますねぇ…。

    作者からの返信

    他の選択肢を選ぶとどうなっていたのでしょうね……。

  • コウタさん、すごい理性ですね、据え膳どころか「はい、あーん」されているレベルに見えるのですけれど。
    ここで、感情のままに流され受け入れたところで何か問題になる訳でも無いのですよな。それはそれで幸せだったでしょうし。

    でもコウタさんがこんな性格だからこそ彼女たちは元の世界を捨ててまで追いかけて来てくれたのは確かでしょうな。

    作者からの返信

    コウタ君の理性すごいよね。
    たしかに問題なかったかもしれないですねぇ。

  • わぁ~ 開幕のプレゼン*3が重すぎて砂糖じゃなくて胃液でそうw
    コウちゃんの反応見るに、この世界観のAIとしても普通じゃない模様。
    元ゲーの運営さん、なんかヤバイ事やってそうな希ガス。

    作者からの返信

    胃液w
    運営さんは一体何をやっているんだろう。