応援コメント

第31話 王女とピクニック」への応援コメント

  • 子ども楽しみですわ。(尚早

    作者からの返信

    何人欲しいですか?(尚早


  • 編集済

    コウタさんの周りが賑やかかつ幸せな空気となりそうなのは良い事ですけれど。
    ただこの3人がいなくなった元の世界がどうなるのか?が気になりますね。 善行を推進して世の中を良くしていた中心人物が一気にいなくなった訳ですし。悪に対する抑止力が無くなったとなると……。

    作者からの返信

    おそらくきっとたぶん大丈夫です。


  • 編集済

    みんなとても早く来ました。二人きりの時間は減ってしまうが、これで約束は果たされる。これで関係を進展させることができるようになりました。

    ※わくわく

    作者からの返信

    さあ関係はどうなるのでしょうか

    ※ドキドキ

  • 割と早く来てしまったか…!夜が賑やかになりそうですね…(意味深)。

    作者からの返信

    なんでですかねぇ(すっとぼけ)

  • 三人が揃ってしまう…つまり、喰われる…?

    作者からの返信

    そんな……まさか?