応援コメント

第43話 お代は口づけ」への応援コメント

  • 役が好きなのか、俳優が好きなのか……すいません。カマトトぶりました。
    エロゲキャラが好きなのか、中の人が好きなのか問題ですね(白目)
    てか、AIが性欲暴走させてるのってやべーですわ。おハーブ。

    作者からの返信

    ええんやで(ニッコリ)
    私は両方好きです(アク目)
    AIの性欲革命かもしれません。おハーブ。

  • 商人はあらゆる機会を狙って攻撃します〜

    作者からの返信

    商人は機を逃さない!

  • リリア、ペリカ、マロン、フレイヤ「コイツら初めて(キス)したんだ!あ"ーっ!!」
    フーリアもギルティと言う訳で、コウタが皆んなに襲われる(意味深)刑ですかねぇ…(ぇ。

    作者からの返信

    あれ?想定している人数より多いような?(困惑