応援コメント

第42話 女商人とデート」への応援コメント

  • もしかしたら土魔法は採掘にも使えるかも(笑)

    作者からの返信

    どうなんでしょうね、使えるかも?(笑)

  • 違うシステムのゲームでも、記憶と経験が引き継げるのなら凄いんじゃ。
    三国志から孔明をSFストラテジーにコンバートしたら銀河席巻しそう。

    作者からの返信

    記憶、経験が活かせる状況なら凄いですね。
    孔明をSFストラテジーにコンバートしたら銀河席巻した件……これで小説書けそうですね。

  • 異なるゲームの世界に移動したので、「前の世界のように戦えるわけじゃない」。これってけっこう深刻なネタかもしれませんね。
    コウタさんだけでなく、3人娘さんたちにも影響が出るのかもしれない訳で。思ったように身体が動かないとかなると特に。

    作者からの返信

    コウタは新規キャラでニューゲーム状態なうえ、ゲームシステムが違う。
    3人娘はステータスを引き継いでいる(共通データ部分のみ)けどゲームシステムが違う。
    コウタ的には違うゲームやっているわけで当たり前の感覚だけど、3人娘にとっては……。

  • アレ?子供部屋とベビーベッドは作らないんです?(ぇ。

    作者からの返信

    実はまだ付き合っていないですよ(ボソッ