応援コメント

第38話 無自覚な行動」への応援コメント

  • モンスターに畑の作物を荒らされるとか、家畜が襲われるとかも起こり得るのかなと。
    地球の害獣とは異なり、何らかの特殊能力まで身につけていたりして。

    作者からの返信

    おお、ありそうですね。
    特殊能力のある害獣は嫌すぎる。農家さん苦労しそう。


  • 編集済

    極論で、起きはしないと思うけど。スタンピードとかに行きつく要因だから大事だね。
    さて、名前が挙がってた後二人はどうなるかなー?(( ^ω^)ワクワク

    読み返しましたが、思い違いしてました。すみません。<<<名前が挙がってた二人

    作者からの返信

    スタンピード起きたら困るからね。
    二人?どの二人ですかね?私の読解力ががが(✽´ཫ`✽)

    追記
    そうでしたか(*´ω`*)
    でも楽しみにしていただけてる気持ちは嬉しいですよ!

    編集済
  • 皆さんも一緒に楽しい時間を過ごしましょう~!

    作者からの返信

    (≧∇≦)

  • このまま皆んなと過ごす(意味深)の時間を増やしていこうそうしよう(提案)。

    作者からの返信

    そうですね、みんなと過ごしてもらいましょう(〃▽〃)

  • やった~。ゆるふわほのぼのスローライフがもどってきた~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    みんな幸せ。やさしい世界。

    裏側なんて知らない。縄張り争いなんて知らない。知りたくない……

    作者からの返信

    いつもゆるふわほのぼのスローライフですよ(。´・ω・)ん?

    はっはっは、裏側なんてない、いいね?