応援コメント

第41話 精霊の恩恵」への応援コメント

  • KAWAIIは正義!!

    作物の一割がレア品種になって全体の1%売値上昇って、大規模農業なら
    凄まじい利益になるんだが。惜しむらくは只ののんびり農家( *´ ω`*)

    作者からの返信

    Yes!KAWAIIは正義!!

    大規模なら1%は凄まじいですね(*´ω`*)

  • 「~さらにこの作物を使って料理をしたらバフが発生するようになった。~」←となると、魔物や盗賊などの悪党などが後々作物を強奪しにくるのも当然の流れなのかもしれませんね。

    色々な形での防衛手段で備えておくべきなのかなと。 盗人をみて縄を縫う、では遅過ぎでしょうし。

    作者からの返信

    そうですね。クリスさんがちらっとその辺の話題触れてましたねぇ。

  • マロンに友達ができました (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♡

    作者からの返信

    (*´ω`*)

  • 敏感な耳を触る、触らせるという事は、コレはもう実質結婚で宜しいですね…⁉︎

    作者からの返信

    宜しいです(。-`ω-)