悪役貴族転生モノの分析

🔥SOU🔥4月26日より新作7本投稿開始

悪役モノ一覧12月23日現在

流行の悪役転生モノを書きたいあなたへ、先駆者様の作品群を出来るだけ一覧に……

※他に悪役貴族、悪役転生モノ(悪役令嬢モノ以外)があれば教えてください。追加します。

現在も追加中





 なろうで一度公開されており20年に書籍第一巻が販売されているのでそれより前に公開されていると思う

俺だけレベルが上がる世界で悪徳領主になっていた(WEB版)

LIT.M(わるいおとこ)

https://kakuyomu.jp/works/16816452221208071305


ゲーム世界の悪役に転生した俺は、死にたくないので真っ当……

作者:松下門平

削除済み




2013/11/08

甘く優しい世界で生きるには

作者:深/深木

【書籍化】

https://ncode.syosetu.com/n8915bv/


2016/11/01

オットー・フォン・ハイデッカーはゲーム脳。

作者:王石 勉

【書籍化】

https://ncode.syosetu.com/n4027dp/


2017/07/10

ロープレ世界は無理ゲーでした − 領主のドラ息子に転生したら人生詰んでた

作者:二八乃端月

【書籍化】

https://ncode.syosetu.com/n5260ec/


2018/05/08

やる夫はおデブな悪役貴族

【AA】

http://yaruoislife.jp/blog-entry-23190.html


2018/08/15

俺は星間国家の悪徳領主!

作者:三嶋 与夢

【書籍化】

https://ncode.syosetu.com/n1976ey/


2019/02/18

ファンタジーキャンパス 学園魔法RPGのエリート系かませ犬に転生したけど、主人公に構わず真面目に過ごしてみる

作者:CK

https://ncode.syosetu.com/n1278fi/


2019/05/06

悪役貴族に転生してしまったので生き残ることだけ考えます

作者:きっちん

https://ncode.syosetu.com/n4669fm/


2019/05/27

【WEB版】底辺領主の勘違い英雄譚 ~平民に優しくしてたら、いつの間にか国と戦争になっていた件~

作者:まじまです@新連載「勘違い救国記」←ぜひクリック

https://ncode.syosetu.com/n5503fn/


2019/10/01

黄金の経験値【なろう版】

作者:原純

https://ncode.syosetu.com/n0806fu/


2020/01/14

クロスゲームシンフォニー(多重奏)~従姉は悪役令嬢、俺は好感度判定キャラ~RPG風味

作者:Y.A

https://ncode.syosetu.com/n0179fz/


2020年3月11日公開

ゲームのストーリー開始前に死ぬ“設定上最強キャラ”に転生したので頑張って生きたい

としぞう

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894693711


2020/06/14

悪徳領主の息子に転生!?~楽しく魔法を学んでいたら、汚名を返上してました~

作者:米津

https://ncode.syosetu.com/n6812gh/


2020/08/04

エロゲ転生 運命に抗う金豚貴族の奮闘記

作者:名無しの権兵衛

【書籍化】

https://ncode.syosetu.com/n4214gk/


2020年8月9日公開

嫌われ勇者に転生したので愛され勇者を目指します! ~すべての「ざまぁ」フラグをへし折って堅実に暮らしたい!~

鈴木竜一

【書籍化】

https://kakuyomu.jp/works/1177354054918256498


2020/11/27

【コミカライズ連載開始】悪逆覇道のブレイブソウル

作者:レオナールD

【書籍化】

https://ncode.syosetu.com/n8818gp/


2021/03/03

萌え豚転生~悪徳商人だけど勇者を差し置いて異世界無双してみた~【コミックス3巻出ました!】

作者:神通力

【書籍化】

https://ncode.syosetu.com/n1808gv/


2021年4月1日公開

第7魔王子ジルバギアスの魔王傾国記

甘木智彬

https://kakuyomu.jp/works/16816452219424595790


2021/05/30

災悪のアヴァロン 【書籍4巻コミック2巻 12/19同時発売】

作者:鳴沢明人

【書籍化】

https://ncode.syosetu.com/n3836gy/


2021年09月27日

物語の黒幕に転生して~進化する魔剣とゲーム知識ですべてをねじ伏せる~(Web版)

俺2号/結城 涼

【書籍化】

https://kakuyomu.jp/works/16816700427572694145


2022年2月10日公開

最も嫌われている最凶の悪役に転生コミカライズ連載中

灰色の鼠

【書籍化】

https://kakuyomu.jp/works/16816927860617435153


2022年3月12日

悪役貴族として必要なそれ

まさこりん

【書籍化】

https://kakuyomu.jp/works/16816927861111559387


2022年5月2日公開

【書籍化】公爵家の三男に転生したので今度こそ間違えない 〜黯然の愚者が征く己の正道譚〜

虚妄公

https://kakuyomu.jp/works/16816927863050943700


2022年05月05日

序盤でざまぁされる人望ゼロの無能リーダーに転生したので隠れチート主人公を追放せず可愛がったら、なぜか俺の方が英雄扱いされるようになっていた

砂礫レキ@無能な癒し手発売中

https://kakuyomu.jp/works/16816927863150547063


2022年5月6日公開

【6/5発売!】転生先は自作小説の悪役小公爵でした 断罪されたくないので敵対から溺愛に物語を書き換えます

サンボン

【書籍化】

https://kakuyomu.jp/works/16816927863168219982


2022年5月8日公開

[書籍化]悪徳貴族の生存戦略~領地を荒らしていた両親を昏睡させて追放したら、有能領主になってました。破滅フラグを叩き折り贅沢三昧な暮らしを目指す~

わんた@[発売中!]悪徳貴族の生存戦略

【書籍化】

https://kakuyomu.jp/works/16816927863270899257


2022年5月16日公開

悪役好きの俺、推しキャラに転生〜ゲーム序盤に主人公に殺される推しに転生したので、俺だけ知ってるゲーム知識で破滅フラグを潰してたら、悪役達の帝王になってた件〜おい、なんで主人公のお前も舎弟になってんだ?

高野 ケイ

https://kakuyomu.jp/works/16817139554614605580


2022年7月23日

悪役転生者は自由人~原作ゲームのシナリオを無視して行動したいと思います~

天宮ゆきと

https://kakuyomu.jp/works/16817139557008093115


2022/08/04

ダンジョン学園の底辺に転生したけど、なぜか俺には攻略本がある【書籍化&コミカライズ】

作者:塔ノ沢 渓一

【書籍化】

https://ncode.syosetu.com/n7365ht/


2022年8月15日公開

【書籍化決定】ラブコメに出てくる『悪役の不良キャラ』に転生してしまった俺ですが、頑張って主人公よりも幸せな青春を送りたいと思います

そらちあき@一撃の勇者、第二巻発売中!

【書籍化】

【改稿前】https://kakuyomu.jp/works/16817139557803954857

【改稿後】https://ncode.syosetu.com/n7604im/


2022年8月24

悪役御曹司の勘違い聖者生活~二度目の人生はやりたい放題したいだけなのに~

木の芽

【書籍化】

https://kakuyomu.jp/works/16817139558069889100


ヒロインを襲って人生が終わる男に転生したのに何かがおかしい件

みょん

https://kakuyomu.jp/works/16817330648777168136


2022年10月25日

【Web版】極めて傲慢たる悪役貴族の所業

黒雪ゆきは

【書籍化】

https://kakuyomu.jp/works/16817330648804589802


2022年11月11日公開

【11月30日第1巻発売!】醜いオークの逆襲~同人エロゲの鬼畜皇太子に転生した喪男の受難~

サンボン

【書籍化】

https://kakuyomu.jp/works/16817330648894305547


2022年12月12日公開

【書籍化&コミカライズ化決定】クズレス・オブリージュ~18禁ゲー世界のクズ悪役に転生してしまった俺は、原作知識の力でどうしてもモブ人生をつかみ取りたい~

アバタロー

【書籍化】

https://kakuyomu.jp/works/16817330650648816745


2022年11月12日公開

天才にして天災たる悪役貴族様~自身がゲームの悪役に転生したことを知らない天才は己が才覚と努力でゲームシナリオを無視して無双する~

リヒト

https://kakuyomu.jp/works/16817330649504025542


2022年11月15日公開

《web版》あくまで怠惰な悪役貴族

イコ《あくまで怠惰な悪役貴族》発売中

【書籍化】

https://kakuyomu.jp/works/16817139558533391541


2022年12月12日公開

転生した悪役貴族はそれでも頑張らない

反面教師@5作書籍化予定!

https://kakuyomu.jp/works/16817330650524305969


2022年12月28日

破滅フラグしかない悪役奴隷商人は、死にたくないので回復魔法を修行します~欠損奴隷を安く買って治癒して高値で売りつけてたらめちゃくちゃ儲かってなぜか感謝までされた件

月みです🌙新連載過労死エルフ←ぜひ読んで

https://kakuyomu.jp/works/16817330651203017396


2023年1月1日公開

悪役がいっぱい出てくるエロゲのキモデブ悪役貴族に転生した。痩せて、破滅回避し悪役達による犯罪を未然に防いでスローライフを目指す

なるとし

https://kakuyomu.jp/works/16817330650535784096


2023年1月1日公開

死亡フラグは力でへし折れ!~エロゲの悪役に転生したので、悪役らしくデバフで無双しようと思います~

夏歌 沙流

https://kakuyomu.jp/works/16817330649353933864


2023年1月6日公開

魔剣士学院の悪役貴族の四男に転生した俺は、怠惰で自由な生活がしたいので、自由気ままな冒険者生活(スローライフ)を始めました。美味いメシと刀を作って自由気ままに暮らしたい。邪魔する奴は刀でぶった斬る

SOU 

https://kakuyomu.jp/works/16817330649742962025


2023年1月18日公開

ゲーム悪役貴族に転生した俺は、チート筋肉で全てを凌駕する~クズから世界最強の剣聖と呼ばれるまで~

昼行燈

https://kakuyomu.jp/works/16817330652026188565


2023年1月22日公開

【コミックス1巻12/19発売!】ニチアサ好きのオタクが悪役生徒に転生した結果、破滅フラグが崩壊していく件について

烏丸英

https://kakuyomu.jp/works/16817330651963156715


2023年2月10日公開

【11/25書籍第1巻発売!】ただの村人の僕が、三百年前の暴君皇子に転生してしまいました ~前世の知識で暗殺フラグを回避して、穏やかに生き残ります!~

サンボン

https://kakuyomu.jp/works/16817330653016897466


2023年2月11日

ゲームの悪役貴族に転生した僕は悪役らしく女を囲い、貴族の強権で好き放題したいと思います。でも、断罪は嫌なので主人公陣営からは距離を取りつつ……待って!?こっち来るな、ヒロインどもッ!

リヒト

https://kakuyomu.jp/works/16817330653098677965


2023年2月16日

平穏を望む剣術名家の悪役貴族〜史上最高の魔法の才を持った悪役キャラに転生したので、推しのメイドとの穏やかな生活を送るために最強になる〜

あおぞら

https://kakuyomu.jp/works/16817330653198185437


2023年2月25日公開

【書籍化】無慈悲な悪役貴族に転生した僕は掌握魔法を駆使して魔法世界の頂点に立つ〜ヒロインなんていないと諦めていたら向こうから勝手に寄ってきました〜

白芷

【書籍化】

https://kakuyomu.jp/works/16817330653667488469


2023年3月14日公開

【Web版】推しの敵になったので

土岐丘しゅろ

https://kakuyomu.jp/works/16817330654407985827


2023年3月21日公開

やり込んでいたゲーム世界の悪役モブに転生しました〜ゲーム知識使って気ままに生きてたら、何故かありとあらゆる所で名が知れ渡っていた〜

夏乃実(旧)濃縮還元ぶどうちゃん

https://kakuyomu.jp/works/16817330654192579465


2023年3月22日公開

最凶悪役貴族に転生したけど、なぜか美人令嬢たちが次々と甘えてくる件について

脇岡こなつ(旧)ダブリューオーシー

https://kakuyomu.jp/works/16817330652056427406


2023年3月22日公開

婚約破棄された悪役令嬢が辺境モブ貴族の俺の家に嫁いできたのだが、めちゃくちゃできる良い嫁なんだが?

tera

https://kakuyomu.jp/works/16817330654777423081


2022年4月17日公開

悪人面したB級冒険者 主人公とその幼馴染みたちのパパになる

@enji2815

https://kakuyomu.jp/works/16816927861903829311


2023年4月25日公開

たとえば劇場版限定の悪役キャラに憧れた踏み台転生者が赤ちゃんの頃から過剰に努力して、原作一巻から主人公の前に絶望的な壁として立ちはだかるようなかませ犬転生


一ノ瀬るちあ🎨

https://kakuyomu.jp/works/16817330656348160192


2023年5月11日公開

俺だけレベルアップする異世界で、悲劇の悪役がすべてを救うまで~クソゲーと言われた世界のシナリオをハッピーエンドへと導け!~

反面教師@5作書籍化予定!

https://kakuyomu.jp/works/16817330657091579250


2023年5月12日公開

闇堕ち転生~転生先が主人公だと思ったら闇堕ちする方の双子の兄でしたw~

鬼怒藍落

https://kakuyomu.jp/works/16817330657172006744


2023年5月18日公開

主人公に殺されるゲームの中ボスに転生した僕は主人公とは関わらず、自身の闇落ちフラグは叩き折って平穏に勝ち組貴族ライフを満喫したいと思います

リヒト

https://kakuyomu.jp/works/16817330657494761822


2023年6月2日公開

悪役貴族の最強中立国家〜主人公の踏み台にならないために完全武装で領地に引き篭もることにしました〜

あきらあかつき

https://kakuyomu.jp/works/16817330657035489231


2023年6月3日公開

破滅フラグ回避のため山奥へ引き籠っていた最強の悪役は、助けたヒロインによって表舞台へ立たされる

楓原 こうた【書籍5シリーズ発売中】

https://kakuyomu.jp/works/16817330657808182505


2023年6月12日

怠惰な凌辱貴族に転生した俺、努力でシナリオをぶっ壊したら規格外の魔力で最凶になった

菊池 快晴@書籍化進行中

https://kakuyomu.jp/works/16817330658683197420


2023年7月11日公開

【悪役✕結婚】怠惰な悪役貴族の俺に、婚約破棄された悪役令嬢が嫁いだら最凶の夫婦になりました

メソポ・たみあ

https://kakuyomu.jp/works/16817330659827306661


2023年7月26日公開

悪の首領のダンジョン配信~クソ探索者もクソダンジョンもぶっ壊してたら人類の英雄になっていました~

ああああ/茂樹 修

https://kakuyomu.jp/works/16817330660935239041


2023年7月31日公開

魔眼の悪役に転生したので推しキャラを見守るモブを目指します

瀧岡くるじ

https://kakuyomu.jp/works/16817330661208772771


2023年8月7日公開

闇覚醒して主人公にボコされるかませ犬に憑依したが原作と違いすぎて戸惑ってる

恋狸

https://kakuyomu.jp/works/16817330661297051772


2023年8月17日公開

無能貴族に転生した俺が何故か【陰の英雄】と呼ばれるまで~悩みを抱えていたはずの悪役ヒロインたちが、みんな俺に救われたと感謝して忠誠を誓ってくるんだけど、なんで?~

AteRa

https://kakuyomu.jp/works/16817330662119900715


2023年8月19日公開

悪徳貴族に転生したから好き放題やる ~鬱アニメの世界で頻繁に発生する鬱展開を無自覚にぶっ壊していくやつ~

米津

https://kakuyomu.jp/works/16817330662272615705


2023年8月29日公開

悪役転生(ただし本人に原作知識は無い物とする)

@Georges

https://kakuyomu.jp/works/16817330662310436096


2023年9月1日公開

悪役貴族に転生したけど魔術が楽しすぎて正直それどころじゃない~固有魔術を創りまくっていたらいつの間にか次期魔王になりそうな件~

水本隼乃亮

https://kakuyomu.jp/works/16817330662973046449


2023年9月4日公開

悪役大司教、自らの運命を悟り本気で勇者の命を狙う ~大司教になって私腹を肥やしたら勇者に殺されるそうなので先に殺そうとするも、いつのまにか聖者と呼ばれるようになったのはなぜなのか~

雨雲ばいう

https://kakuyomu.jp/works/16817330662340120243


2023年9月7日公開

【書籍化決定!】原作最強のラスボスが主人公の仲間になったら?

反面教師@5作書籍化予定!

https://kakuyomu.jp/works/16817330663250404698#work-information


2023年9月12日公開

【悲報】悪役に転生した俺さん、うっかり原作主人公さんを殴り飛ばして辺境に追放されてしまう~原作を履修済みなので辺境を開拓していくことにした。俺の開拓した辺境はやがて立派な大国になっていく

にこん

https://kakuyomu.jp/works/16817330663573307772


2023年9月11日公開

【書籍化決定!】やり直し悪徳領主は反省しない! ~二周目は好き放題の平民生活を目指したら、なぜか名君扱いされるんだが!?~

桜生懐

【書籍化】

https://kakuyomu.jp/works/16817330662216054435


2023年9月11日公開

貧乏貴族の下剋上~最強の邪精霊と神龍を従えて陰から世界を掌握する~

相野仁

https://kakuyomu.jp/works/16817330662652518094


2023年9月15日公開

弱小領地の悪役貴族に転生したので最高に美人なヒロイン姉妹と革命開拓しようと思いますっ!〜前世の便利家電を魔法で再現してたら、いつの間にかシナリオをぶっ壊してた〜

ナガワ ヒイロ

https://kakuyomu.jp/works/16817330663722833570


2023年9月16日公開

悪役貴族に転生した僕は自身の死亡フラグを物理的に折るために最強となり、婚約破棄された令嬢を拾ったりハーレムを作ったりと好き勝手生きたいと思います!

リヒト

https://kakuyomu.jp/works/16817330663615070026


2023年9月16日公開

ゲーム世界のモブ悪役に転生したのでラスボスを目指してみた 〜なぜか歴代最高の名君と崇められているんですが、誰か理由を教えてください!〜

八又ナガト

https://kakuyomu.jp/works/16817330663640380606


2023年9月17日公開

小国の悪役貴族の息子に転生したけど、魔改造スキルで直した遺物を駆使して、田舎でのんびりスローライフするはずが大国や帝国のお偉いさんが放っておいてくれません

すー

https://kakuyomu.jp/works/16817330663472475477


2023年9月24日公開

いずれ殺される悪役モブに転生した俺、死ぬのが嫌で努力したら規格外の強さを手に入れたので、下克上してラスボスを葬ってやります!~チート魔法で無双してたら、一大勢力を築き上げてしまったんだが~

果 一

https://kakuyomu.jp/works/16817330664219163541


2023年9月28日公開

色欲にまみれた悪役貴族への転生

猫飼いたい

https://kakuyomu.jp/works/16817330664309907474


2023年9月30日公開

悪役に転生したらハーレム作って主人公の心を折りたい

@nekomata0827428

https://kakuyomu.jp/works/16817330664532961874


2023年10月2日公開

黒幕一家に転生したけど原作無視して独立する

空野進

https://kakuyomu.jp/works/16817330664031621412


2023年10月5日公開

もしも悲劇の悪役貴族に転生した俺が、シナリオ無視してラスボスを殺したら?~呪われてヤンデレ魔王に取り憑かれました。無尽蔵の魔力をゲットしたけどこれで未来を変えられますか!?~

反面教師@5作書籍化予定!

https://kakuyomu.jp/works/16817330664783595911


2023年10月6日公開

悪役貴族に転生したが、何故か主人公よりスペックが高い件

ストレート果汁100%りんごジュース

https://kakuyomu.jp/works/16817330664438960687


2023年10月7日公開

最弱職〈支援術師〉の悪役貴族に転生した俺ですが、ヒロインたちに「神の化身」と崇められて困ってます ~ただ好き勝手に剣術や白魔法を鍛えていただけなのに、なんか勇者と聖女を凌駕していたらしいです~

真弓 直矢

https://kakuyomu.jp/works/16817330664883581582


2023年10月8日公開

『無能の悪童王子』は生き残りたい~恋愛スマホRPGの噛ませ犬の第三王子に転生した僕が生き残る唯一の方法は、ヒロインよりも強いヤンデレ公爵令嬢と婚約破棄しないことでした~

サンボン

https://kakuyomu.jp/works/16817330663153827809


2023年10月9日公開

惨めに処刑される無能貴族。殺されるのは嫌なので早めに悪役になります

春町

https://kakuyomu.jp/works/16817330664988525625


2023年10月12日公開

【完結】Q.傲慢で非道な悪役貴族に、正義のヒーローに憧れる少年が転生したら?  A.口は悪いが人を救うダークヒーローが誕生する

むらくも航

https://kakuyomu.jp/works/16817330664342449395


2023年10月13日公開

悪役転生の後日譚~破滅ルートを回避したのに、何故が平穏が訪れません~

おとら@三作品書籍化

https://kakuyomu.jp/works/16817330662127021386


2023年10月14日公開

人々を陰ながら救っている英雄、実は公爵家のクズ息子。というのを周囲は知っている

楓原 こうた【書籍5シリーズ発売中】

https://kakuyomu.jp/works/16817330665093631962


2023年10月27日公開

転生したら主人公を裏切ってパーティを離脱する味方ヅラ悪役貴族だった~破滅回避のために強くなりすぎた結果、シナリオが完全崩壊しました~

おさない

https://kakuyomu.jp/works/16816927860740227189


2023年10月29日公開

悪役転生者は結婚したい~序盤のザコ悪役でも最強になれば、超絶ハーレム主人公でも攻略できない非攻略対象と結婚できますか?~

大小判

https://kakuyomu.jp/works/16817330666031824469


2023年11月1日公開

悪役貴族の末っ子に転生した俺が、謎のチュートリアルとともに最強を目指す〜クエストクリアでもらえるスキルやアイテムがあまりにもチートすぎて破滅しない〜

反面教師@5作書籍化予定!

https://kakuyomu.jp/works/16817330665483962024


2023年11月1日公開

悪役モブ貴族に転生したけど、召喚したのはラスボスでした。~もふもふ最強美少女魔王が闇落ちしないよう、全力で愛でることにします~

一森 一輝

https://kakuyomu.jp/works/16817330665934575434


2023年11月3日公開

破滅する悪役女帝(推し)の婚約者に転生しました。~闇堕ちフラグをへし折るため、生産魔法を極めて平穏に生きる!~

鈴木竜一

https://kakuyomu.jp/works/16817330665475541956


2023年11月9日公開

劣等国の悪役王子に生まれ変わった俺は亡命してきた悪役たちを受け入れますっ!

ナガワ ヒイロ

https://kakuyomu.jp/works/16817330666611549607


2023年11月12日公開

中ボスの悪役貴族が前世の記憶を思い出しゲームの知識を手に入れた場合〜私は嫉妬伯爵などと呼ばれる未来を絶対に認めない〜

ノツノノ

https://kakuyomu.jp/works/16817330666482342799


2023年11月28日公開

無能な悪役貴族はLv9999になりました〜効率厨がひたすら周回レベリングしていたらいつの間にか世界最強〜

AteRa

https://kakuyomu.jp/works/16817330667610691372


2023年12月1日公開

転生したら悪役領主として主要キャラ達から殺されるキャラクターだった為、主人公達とは関わりたくないので領地を立て直してスローライフを極め領地に籠りたい。

Crosis@デレバレ6/21連載開始

https://kakuyomu.jp/works/16817330667749235100


2023年12月1日公開

ギャルゲーのNTR悪役転生は色々やらかした後だった。

イコ《あくまで怠惰な悪役貴族》発売中

https://kakuyomu.jp/works/16817330667482519478


2023年12月1日公開

「君が勇者になるんだ」魔族に一族を滅ぼされた人の子を勇気づけ、「君が魔王になるんだ」人族に故郷を奪われた魔族の子を励まし、両種族の英雄を擁立した俺がぐう聖なのは確定的に明らか。※戦争なう

一ノ瀬るちあ🎨

https://kakuyomu.jp/works/16817330667633942478


2023年12月1日公開

せっかく悪役領主に転生したので、ハーレム作って好き勝手生きることにした~なのに、なぜかシナリオぶっ壊してたらしく、主人公よりもヒロインたちに慕われ世界を救っていたんだが……

高野 ケイ

https://kakuyomu.jp/works/16817330667726111803


2023年12月1日公開

勇者の当て馬でしかない悪役貴族に転生した俺、推しヒロインと幸せになろうと努力してたら、いつの間にか勇者のイベントを奪ってシナリオをぶっ壊していた

こはるんるん

https://kakuyomu.jp/works/16817330663584849146


2023年12月1日公開

ゲーム世界の悪役貴族に転生した俺、最弱の【闇魔法】が実は最強だったので、破滅回避の為に死ぬ気で鍛えまくっていたら、どうやら鍛えすぎてしまったようです~なぜかメインイベントを俺がクリアしてしまうのだが~

のすけ

https://kakuyomu.jp/works/16817330667448047388


2023年12月1日公開

勇者学院の没落令嬢を性欲処理メイドとして飼い、最期にざまぁされる悪役御曹司に俺は転生した。普通に接したら、彼女が毎日逆夜這いに来て困る……。

東夷

https://kakuyomu.jp/works/16817330665423914887


2023年12月3日公開

多分悪役貴族の俺が、寿命を全うするためにできること

嶋野夕陽

https://kakuyomu.jp/works/16817330667281388805


2023年12月6日公開

嫌われ者の悪役王子に転生した社畜、無自覚に聖人ムーブをしていたら、なぜか巨乳美少女たちが放してくれなくなった

どまどま

https://kakuyomu.jp/works/16817330668013969607


2023年12月7日公

悪役転生〜主人公に全てを奪われて追放される踏み台悪役貴族に転生した〜

2maker

https://kakuyomu.jp/works/16817330667701199390


2023年12月9日公開

最強で最凶の悪役に転生した俺は、原作主人公の為に暗躍す

菊池 快晴@書籍化進行中

https://kakuyomu.jp/works/16817330668130826322


2023年12月10日公開

悪役貴族に転生したけど魔法を極めたい!~努力なしでも最強クラスの悪役貴族が努力の果てに最強魔法使いとなった結果、ゲームのヒロインたちが押し寄せてくるようになった件~

リヒト

https://kakuyomu.jp/works/16817330668194323937


2023年12月14日公開

俺の悪役転生は終わってる

反面教師@5作書籍化予定!

https://kakuyomu.jp/works/16817330668394829084


2023年12月15

小市民な悪役貴族によるスマート領地経営~悪の帝国の公爵家に転生した俺は相伝魔法【召喚魔法】で最強になる。やがて万魔の主と呼ばれる俺は、転生知識で領地を改革し破滅の未来を回避する~

SOU

【🔥筆者の作品🔥最近登録したばかりで同じ名前の方がいて戦々恐々としている。執筆自体はかなり前からしていた】

https://kakuyomu.jp/works/16817330657377741600/episodes/16817330657377743847


2023年12月16日公開

女子高生研ぎ師見習い 悪役に転生しました❗ 〜農高出身転生者の私、勇者の剣を研ぎまくったけど、結局追放されました。よっしゃあー💖~

みちのあかり

https://kakuyomu.jp/works/16817330664816460072


2023年12月16日公開

俺、悪役騎士団長に転生する。

酒本アズサ@自由賢者2巻発売中

https://kakuyomu.jp/works/16817330667905655948


2023年12月17日公開

悪役貴族として転生したけど、ゲームの推しとラブコメしたい!~ただモテたいがために心を入れ替えて努力していただけなのに何故か周りか聖人君主として崇められるようになったのですが~

リヒト

https://kakuyomu.jp/works/16817330668548840966


2023年12月20日公開

悪役に転生した俺をいずれ倒しにくる幼い頃の女勇者を拾ったら、求婚するほど慕われてしまったのだが。

灰色の鼠

https://kakuyomu.jp/works/16817330668677742805


2023年12月21日公開

最強の悪役が往く~実力至上主義の一族に転生した俺は、前世の知識を使って世界最強の剣士へと至る~

反面教師@5作書籍化予定!

https://kakuyomu.jp/works/16817330668192322926


2023年12月21日公開

悪徳商人は破滅して、再起をするために奴隷少女を利用する。

イコ《あくまで怠惰な悪役貴族》発売中

https://kakuyomu.jp/works/16817330668597745313


2023年12月21日公開

極悪魔王転生。破滅回避の為、真面目に領地経営したら勇者のヒロインたちの様子がおかしいんだけど!?

なるとし

https://kakuyomu.jp/works/16817330660164422488


2023年12月23日

【モブ魂】~ゲームの下っ端ザコキャラに転生したオレ、知識チートで無双したらハーレムできました~なお、妹は激怒している模様

くーねるでぶる(戒め)

https://kakuyomu.jp/works/16817330668816310261


2024年2月17日公開

ゲームの悪役キャラに転生した俺が、裏でこっそり英雄ムーブで楽しんでたら、俺のことが大嫌いな許嫁にバレてしまった

木嶋隆太

https://kakuyomu.jp/works/16818023213692307212


2024年2月26日公開

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ

https://kakuyomu.jp/works/16817330668999909872


2023年12月29日公開

序盤でボコられるクズ悪役貴族に転生した俺、死にたくなくて強くなったら主人公にキレられました。え? お前も転生者だったの? そんなの知らんし〜

水間ノボル🐳

https://kakuyomu.jp/works/16817330669027010005


2024年1月11日公開

終盤で裏切る悪役騎士団長に転生したので真の勇者である追放少女と一緒に偽勇者パーティーを辞めようと思いますっ!〜主人公を近くで見守ってたら、いつの間にかシナリオをぶっ壊してた〜

ナガワ ヒイロ

https://kakuyomu.jp/works/16817330669791791433


2024年2月9日公開

紙装甲な悪役貴族の俺、膨大な魔力と引き換えにチートボディを手に入れる

あおぞら

https://kakuyomu.jp/works/16818023212787770650





『闘うVTuber』と揶揄されている。現代ダンジョン配信モノに比べ『悪役転生モノ』は懐が広く何でも受け入れていくれるので、ゲーム・アニメ、漫画、小説世界への転生・憑依系を基本としつつも内政、バトル、恋愛、ラブコメ、エロと何でも出来るガワの汎用性は高く、転生系、ラブコメ系共に書籍化しているので可能性を感じる。



モブ転生など型が似てると思う作品


2023年2月16日公開

【Web版】モブだけど最強を目指します!~ゲーム世界に転生した俺は自由に強さを追い求める~

反面教師@5作書籍化予定!

https://kakuyomu.jp/works/16817330653257887105


2023年12月20日公開

娼婦の子供と冷遇された第七皇子、赤ちゃんの頃から努力していたらいつの間にか世界最強の魔法使いになっていた件

taki

https://kakuyomu.jp/works/16817330668707592650


2023年12月29日

主人公を庇って死亡する親友ポジに転生したのでゲーム知識をフル動員して幸せな大往生を目指します

徳川レモン

https://kakuyomu.jp/works/16817330669131888053


2023年12月21日

転生者、有名な辺境貴族の元に転生。筋肉こそ、力こそ正義な一家に生まれた良い意味な異端児……三世代ぶりに学園に放り込まれる。

Gai

https://kakuyomu.jp/works/16817330657665093150


2023年5月25日公開

元名門貴族の気弱な嫡子になりました

臨界土偶

https://kakuyomu.jp/works/16817330657458776857

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る