あらすじからもうわくわくします!

 作者の方が公開しているイラストを拝見したときから、とても楽しみにしていた作品です。
 頭に羽耳を生やし、きれいな楽器を抱く着物姿の女の子。でも表情は物憂げで、きっとなにか訳ありなのだろうなあ……と思ってどきどきしながら読み進めていくと、やはり。
 神秘的な島から物語は始まりますが、登場人物たちにとってそこは鳥籠だったのですね。
 美しい景色の中、ちょっと変わったイケメンと出会うことで物語は大きく動きはじめます。彼によってヒロインは鳥籠を脱出するわけですが、やはり運命を切り開いていくためには彼女の意思の強さが重要であることが示唆されてます。
 二人の甘~いやり取りがずっと続いてほしいと思いつつ、このまますんなりとはハッピーエンドにたどり着かないのだろうなあという予感がしています。
 運命を切り開いていくヒロインとヒーローの姿を最後まで見届けたいです!!

その他のおすすめレビュー

ばやし せいずさんの他のおすすめレビュー97