卒業式に起きた奇跡のラブストーリー☆金平糖味のキュンキュンワード入り

花ちゃんはコンプレックスの塊みたいな女の子。彼女はロックンロールが大好きな奥山君に片思いしています。
花ちゃんは奥山君とは、一言も話をしたことがありません。花ちゃんは東京の大学に行くことが決まっていて、このままでは片思いを胸に秘めたまま卒業することになってしまう。

そんな花ちゃんに、卒業式当日奇跡が起こります。

軽やかなリズムを奏でるような文章に、金平糖みたいなキュンキュンワードがちりばめられています。物語の展開もテンポ良く、どんどん読み進めたくなります。

胸を心地よくキュンキュンさせてくれる、優しさ溢れるラブストーリー。

是非、読んでみてください!