中華の後宮世界が見事に描写された世界観にハマってしまいます

「西遊記や封神演義の世界観がいっぱいの仙侠小説(中国のWEB小説のジャンル)が好きな作者が書く、中華風ファンタジーです。」(作者さま談)

 まさに、その通りの世界が広がっています。
 主人公の万明玉は、修行中の方士(巫術などをつかう修行者)。
 彼女は、孝王府の皇子である孝王殿下と偽装結婚する。それは、王府に隠された秘密を探るためだった。
 後宮を捜査する彼女に、さまざまな難題が沸き起こってきます。

 その上、なぜか偽装夫である孝王殿下に恋心を止められなくなる。これはお約束!

 ワクワクと、ドキドキと、キュンキュンが詰まった中華ファンタジー後宮物語。

 どうぞ、お読みになって楽しんでください。
 中華王朝小説やドラマがお好きな方なら、すっごく夢中になれると思います。そして、中華ものはちょっとと思われる方、食わず嫌いです。きっと楽しめると思います。

その他のおすすめレビュー

雨 杜和(あめ とわ)さんの他のおすすめレビュー1,279