和風ファンタジー世界に転移?不運な主人公は美少年と不思議な事件に挑む!

不運体質の主人公は、異世界に迷い込みます。
その世界にいるのは妖怪ばかりで、街並みは時代劇のセットのよう。
とまどう主人公は美しい少年と出会い、彼のもとで仕事をすることになって……

主人公はまわりの人たちと一緒に万事屋「華鏡堂」に持ち込まれる事件に取り組みます。
登場するキャラたちは、それぞれ不思議な力を持ってるのですが、主人公にも不運以外に特技があってビックリ\(◎o◎)/!
しかも主人公の不運体質はキャラ付けだと思っていたんですが、しっかりと不運の理由が伏線回収される展開に!!この展開には大満足でした(●´ω`●)♪
万事屋に持ち込まれる事件を解決するだけじゃない。深いストーリーも楽しめますよ☆

イケメンキャラ多めなブロマンス作品が好きな方に特におススメ♪

その他のおすすめレビュー

babibuさんの他のおすすめレビュー2,287