うつしく、やさしく、はかなく、せつない。誰かを大切に思う気持ちは尊い!

夏の章の最終話(レビュー時点での最新話)まで読んで、レビューを書いています。

雰囲気がとにかくめちゃくちゃいい!

本作の作者様はBL風味の切ない恋を描くのがお得意な方。そんな作者様が描く本作は、作者様の作品のなかでも特に切なく美しいお話に仕上がっていると感じました。

春夏秋冬、季節ごとに1万字ていどの短編でつづられていて、ちょっとした空き時間に読むのにぴったりなボリューム。

BL風味の作品を読んでみたいけど、長編に手をだす勇気がない。そんな、BL作品初心者にもおススメできる短編集です。
全季節ぶん揃うのが今から楽しみ♪