物語の作者がその物語世界へ行くとどうなる?

物語の作者が自分の書いた物語の世界へ行く。となれば先の展開は知っているしきっとやりたい放題……だなんてそんな都合のいい話はないのです。
世界の設定から描写から、自分の書いたものに辟易してしまうのだ。
しかしそこは作者。作者だけに許されることは何かと言えば、当然物語に書き足しをすることである。

ではそれができるならチートだとかやりたいようにやれるのか?
やはりそんなに甘くはない。
じゃあどうするのか、それはぜひとも読んで確かめて欲しい。
そしてタイトルを見て思うのだ。いやこんなの全然チートじゃないよね? と。

魅力的なキャラクター、作者ならではツッコミ。それこそ自分で物語を書いている人こそ共感できる部分は多いかもしれない。
さて、あなたは自分の書いている物語の世界に行きたいですか?
ぜひご一読ください。