なんて殺伐とした世界。アイドルが異世界転生したらタフ過ぎた!

真面目なレビューはたくさんあるので以下ネタレビューを記す。
このような作品は、ネタエッセイ芸人異端審問官としてネタレビューの刑だ!

ーー舐めてんのか!
カクヨムにレディコミテンプレお約束な殺伐展開持ち込みよってから!男性読者ドン引きだ!
ざまあな様とアイドル描きおって、公募対象は賢いヒロインって言ってるだろう!
賢いかもしれないけど、導入から方向性が殺伐とし過ぎだ!
まんがきららを見習え!
未成年が読んで「なぜ最近のWeb小説にはざまあ系が多いのですか…?」と疑問を持った時、平成昭和を語るまでもなく「いにしえの昔からみんな好きだから」と事実を説明するこちらの身になれ!
なぜ憎しみ合う?夢を悪夢に変えるのがアイドル界隈なのか?
どこの週刊誌の回し者だ!
そんなだからYouTuberに人気持っていかれるんだ!
「異世界転生ざまあ系が活字離れの元凶」っていずれ教科書に載ったらどうすんだ!

こんなもんネタレビュー記しやすくて、いっそ清々しいわ!
現代ネタエッセイ芸人殺伐系異端審問官として、賢いヒロインで勝負を申し込む!
テンプレ展開で数を稼ぐ作品は全て異端審問ネタレビューの刑だから覚悟しろ!
面倒だからわざわざ読みには行かない!つまり読みに行かない!
二度も言わせるな!

こんなレビューは苦情対象?
やかましい、まんがきららに謝罪しろ!中編賢いヒロインって言ってるだろう!
いつ「タフなアイドルヒロイン」と言った?
公募条件としては大体合ってるけど、選考中の人「仕事だ、これは…」って、内心色々複雑だったら大変だ!もしかしたら大好物かもしれない、なんてことだ!
とにかく仕事だからちゃんと読む!全く何も問題ないと、関係ない俺が確約してやる!知らんけど!

殺伐とか悪夢令嬢追放とか、そういう作品はよそでやれ!
いっそ清々しくもよくある光景!みんなやってるし私も書いた!
全員ネタエッセイのネタにしてやるから覚悟しろ!面倒だな!やっぱりやんない!

「レビュー内容にネタバレないか大丈夫?」だって?
ないわ!そんな凡ミスするか!
「レディコミWeb小説テンプレお約束なアイドル界隈異世界転生中世お貴族ダンスと歌な作品」
とか既に紹介文が長すぎる!
よくもぬけぬけとテンプレしやがって!
繰り返すが私も書いた!
よって私も同罪だ!
作者さんも知ってるから心配するな!(笑)
まさかこんなレビュー来るとは思ってないだろうから、たぶん爆笑してる!知らんけど!

ーーと、まあこんな感じの作品になります。
内容が伝わってこない?頑張ったのに…ではぜひ本作品をお読み下さい!
面白いですよ!
アイドル界隈か否か、お読みいただければ分かります!
賢いヒロイン、してみませんか?

その他のおすすめレビュー

文字塚さんの他のおすすめレビュー243