異世界アイドル無双!!

異世界にアイドルが転生して、社交界のトップを取る。
個人的にはその設定自体が斬新で、すごく新鮮な気持ちで読ませていただきました。

転生する前から、かなり入り込めました。

どういった経緯で転生して、どのような能力で異世界の社交界でトップを取っていくのか。

それらすべてに、「ああ、アイドルの異世界転生ってこんな感じか!」……とうならされるような、「らしさ」が組み込まれているように思います。


そして、個人的に歌やダンスのシーンがめちゃくちゃ好き!

歌詞や描写を読んだとき、「登場人物たちが壇上でパフォーマンスする姿がありありと想像できる……だとッ!?」って驚愕しちゃいました!

アイドルのお話描こうとしている人で、「ライブシーンとか、どうやって描くん?」って疑問符浮かべてる人にも、めっちゃ読んで欲しい!


アイドルの紆余曲折に関するお話が好みの方にはもちろんなのですが、誰もが共感を覚え、なおかつ楽しめるような作品だと思います。

その他のおすすめレビュー

こばなしさんの他のおすすめレビュー146