暗い部屋や廊下が無理になりました

どちらかというとホラー苦手なのにどんどん読み進めてしまいました。後悔しています
素晴らしい文章力と構成ゆえに先が気になりすぎたんです。怖いけど面白いんです。後悔しています

家中の電気をつけました。でも怖いです
途中からネトフリでギャグアニメをBGMがわりに流しつつ読みました。でも怖いです
比喩じゃなくて本当にお風呂やトイレにひとりで行けなくなりました。夫についてきてもらってます
なんで読んじゃったんだろう。怖いです
後悔してます、だって最終話まで絶対読むしかないじゃないですかこんなん。そういう意味では私もナニカに憑かれてしまったのかもしれません
続きを楽しみに待っています。夫にはしばらく迷惑かけますが

何も知らなかったころに戻りたい。読むんじゃなかった。怖いです

レビュワー