きんきちほーへようこそ!

こんにちは! きんきちほーのフレンズを紹介するよ!

まっしろさん:名前の通り体が白いフレンズだよ! 誰も会ったことが無いけど、手足がとっても大きいみたいだから、柿の木みたいに大きいのかも! 女の子が好きみたいで、えっちなビデオを見たり、女の人を誘拐したりしてるんだって! 男の人を操れるみたいだから、憑依するのが得意なフレンズなのかも?

ジャンプ女:赤い服を着た女の人のフレンズだよ! ジャンプするのが得意で、2階までジャンプできるんだって! すごーい! 何のためにジャンプしてるのかな? 小学校の怪談話にも出てくるみたいだから、子供に会いたいのかもね!

あきらくん:男の子の姿のフレンズだよ! 遠くから首をかしげて見てる恥ずかしがり屋さん……と思ったら走って来ることもあるから気を付けてね! 呪い殺すのが得意みたいだよ! この子を見つけたら自分の身代わりを用意してね! 口をとても大きく開くのも得意みたいで、食べられちゃった子もいるんだって! こわーい!

このフレンズたち、まだまだわからないことが多いから、続きを読むのが楽しくなるね! みんなの感想を読んで考察するのもたーのーしー!

その他のおすすめレビュー