モブ男だって恋をする!

誰かを好きになる、それは当たり前の感情だろう。もちろん必ずしも誰もが持ち合わせているものではないが、自分をモブと自称しようが、目立たなかろうが、目立とうが、恋心は抱くのだ。
でもそう簡単に話は進まない。
最悪の始まりをして、誤解がとけても結局進展はせず。まあそんなものだよねと、そんなことを思ったりする。
さてシリアス風味に書いてしまったが、読んでもらえれば分かる。これは勝手にシリアス風味にしてみただけであり、実際にはドタバタのあははと笑える内容である。
さぞや痛かろう、男性陣はぜひ想像してほしい。
しかしひっそりこっそりなにかしていても、見ている人はいるもので。嬉しいような恥ずかしいような。
ちゃんと最後にはきゅんとする部分もあり。結末は読者の手に委ねられているのかなとも思いつつ。ぜひご一読ください!