代償を払ってでも願いを叶えたいですか? 恋愛×ホラーの素晴らしい作品!

仕事を辞めて専業作家となった布士翠。その翠にある日母親経由で依頼された内容は、布士にしか入れない「禁足地」に一緒に行ってほしいというものだった。

断るために依頼主である親愛コーポレーションに出向いた翠はそこで美貌の副社長・石堂尊に出逢い、「あなたが断ればわたしは死にます」と脅されて禁足地にともに向かうことになり……。

青嵐様の物語はほんと、外れがないです!(≧▽≦)
今作もホラーと恋愛が見事に融合していて、どちらも楽しめて……!( *´艸`)

ホラーは苦手なのですが、青嵐様の作品だったら読めるという不思議(笑)

しかも、翠さんが作家をなさっているので、途中で入る作家業の話がひとつひとつ刺さりまくり、私にとってはある意味もうひとつのホラーでした……(><)

素敵な恋愛もはらはらのホラーもどちらも楽しめる一粒で二度おいしい物語。
ぜひぜひ味わってくださいませ~!(≧▽≦)

その他のおすすめレビュー

綾束 乙@6/17期待外れ聖女発売!さんの他のおすすめレビュー962