眼鏡好きな方、集まれ! 眼鏡好き著者の、眼鏡愛溢れすぎのエッセイがこれ

 》ユーザー様の中に、眼鏡好きな方はいらっしゃいませんか?
 》どうにもたまらなくなって、眼鏡好きさんに呼びかけてみようと思いました。

 まずは、著者さまご自身のエッセイ紹介文を引用させていただきました。

 もう、ここから、眼鏡愛が溢れてると思いませんか? 本文中はもっとです。そして、このエッセイ、眼鏡についての知識がものすごいんです。と言うか、眼鏡への思いの丈が熱く熱く綴られてます。
 そんな中、その隙間に挿しこまれる日常までもがおもしろい! 最後に遠慮がちに挿しこまれる自作の宣伝も。

 眼鏡とは、難しいテーマではあるけれど、楽しく読めるエッセイに違いない!
 だって、眼鏡をかけない人は興味ないでしょ? でも、そんな読者の皆さまは、最新話(第15話)だけでも読んでみてほしい……。

 このエッセイを読んだら、あなたの持ってる眼鏡の知識が増えるかもしれません。そして、眼鏡好きなあなたのフェチ度は、さらに上がるかもしれません……。