可愛いラッキースケベ

三度の死に戻りの結果、精霊王から新たな祝福を得る主人公のイリニ。
前世の二人分の記憶も引き継ぎ、過去を切り捨てます。
国や元婚約者を捨てて、さらに聖女も辞めたい!
その結果、イリニは聖女ではなく魔王と呼ばれるように。
そんなイリニのところへやってきた隣国の王子エフィとのラッキースケベライフが面白いです。

なかなか素直になれない。自分の気持ちに気づかない。
ラッキースケベは、そんな二人のために用意されたのかなと、思うほど様々な場面で発生します。
その度にイリニが可愛い!

ラッキースケベと聞くと、男から女と想像してしまいますが、この作品は違います。
逆なんです。

すれ違い、ドタバタ、じれじれな二人の恋物語を読んでみませんか?