色々なお知らせ


 どうもお久しぶりです。

 元睡眠が足りない人、3puです。

 今回はタイトル通りお知らせです。

 まず一つめは本作実はスニーカー文庫さんで本出してます笑

 しかも、ちゃっかり二巻まで。

 まぁ、大体の人は知っている思いますが一応ご報告します。

 ありがたい事に沢山の人に手に取ってもらえているようで本当に感謝してます。

 (イラストレーターさんのびこかさんのイラストが良さ過ぎるのが大きな理由だと思いますが)

 まだ買ってないよーって方は一度手に取ってもらえると嬉しいです。


 はい。

 宣伝はこれくらいでWEBの話をしようかなと思います。

 皆さん気づいていると思いますが、一章完結してたのに終わりの話が消えてます。

 まぁ、理由は色々あるんですが残しておくのが恥ずかしくなったのが一番の理由です。

 なので、納得のいく展開にするために現在練り直し中です。

 まぁ、ずっと前からしてたのですがちょっと原稿に追われてたのでそんな暇がなくすいません。

 とりあえず、切りよく一章は終わらせたいと思っているのでこれからちょくちょく出していこうと思ってますのでたまにチェックしてもらえると嬉しいです。

 ちなみに、文庫とは違う流れにするつもりなので買ってくださった方もちゃんと楽しんでもらえると思います。

 予定としては文庫がストーリー重視でWEBがイチャイチャ重視って感じになります。

 

 あ、後最後にこの作品をフォローしてくださった皆様にカクヨムさんの方から限定ssが届いているようなので興味がある方は読んでみてください。

 タイトルは『誕生日プレゼント』で莉里が付けてる青いリボンに関する話になってるので宜しくお願いしやす。


 では、ほな、ばいちゃ。

 (ラノベも買ってね。本当イラスト良いから。

 あと待たせたお詫びにss書こうと思ってるので読みたい話があったらコメントしてね)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺の幼馴染はメインヒロインらしい。 【カクヨムコン8ラブコメ部門大賞受賞】 3pu (旧名 睡眠が足りない人) @mainstume

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ