恋、バトル、コメディ、ざまぁ。ファンタジーにあって欲しい要素全部入り!

第二章5話(レビュー時の最新話)まで読んでのレビューです。

先祖返りした姿で生まれたジュキエーレ。
村の人々は彼が大物になると期待しますが、彼は何故かみんなが使える魔法も使えないまま成長します。
そんな彼でしたが、嫁を諦めきれず冒険者の道に!
そして、様々な困難に出会ううち、本来持っていた力に目覚めて……

魔法が使えない所為で、冒険者パーティーの仲間から下に見られて辛い思いをしたりもするのですが、しっかりと彼らを見返すストーリーになっていて、すごく爽快な気分になりました!
可愛いく明るいヒロインや主人公の美人の姉が、主人公にベタ惚れな様子も微笑ましい♪
第二部では、新たなヒロインも登場しそうなので、そちらも今から楽しみです☆

そして、読んでいて意外と楽しいのが、最初の頃に主人公とパーティーを組み、彼を虐げる元パーティーメンバーの動向(笑)。主人公をパーティーから追い出した後、パーティーに残ったメンバーを襲う不幸の数々は、本編に負けないくらい面白いです!

女の子にモテまくって、しかも最強の主人公って、思わず嫉妬しちゃいそうになるものですが……この小説の主人公はとっても良い子で、思わず応援したくなる!
なので、男性読者はもちろんのこと、女性読者も楽しく読める異世界ファンタジーだと思います。

面白くて、文章も読みやすかったので、思わず一気読みしてしまいました♪

その他のおすすめレビュー

babibuさんの他のおすすめレビュー2,292