乙女ゲーム転生があるのなら、その逆があったって良いじゃない!

普通に考えたらですよ。
ゲームの世界に転生するっていうのもどんなウルトラCだよって話じゃないですか。

だけれどもそれがまかり通ってトレンドになっている昨今、ならば、その逆があったって良いじゃない!

というわけでですね、あらすじとしてはですよ、もうタイトルの通りなわけです。
主人公の恵美ちゃんはですね、前世の記憶持ちで、それがどうやら『ウィザードナイトストーリー』なる乙女ゲームのヒロインらしい、と。ふんふん成る程、わかりました。ここまではいい。問題はですよ。そのゲーム内での宿敵がフツーにクラスメイトとしているんだが?!って部分。

第2ラウンド開幕か?!って。
この教室が血で染まるのか!?って。

もちろんそんなことにはならないわけです。

そんなことより気になるのが、『乙女ゲーム』って部分なんですよ。
確かに剣で戦う系のヒロインですけど、これはRPGではなくて、乙女ゲームなんですよ。

つまり、出て来るイケメンはほぼほぼ攻略対象!
それはその宿敵である魔王ラインハルトも例外ではないわけです!

さぁ、盛り上がって参りました!(私が)

なぜ乙女ゲームから転生したのかなど、読み進めていくと「成る程そう来たか!」と膝を打つ部分もあり、読み応え抜群です!

その他のおすすめレビュー

宇部 松清さんの他のおすすめレビュー924