ウサギの描写が印象的でチャーミングです。

まだ一話目で、物語がどのように進むのか予想もできないけれど、感想を書かせてください。
雰囲気に引き込まれました。
若い男が説明するときの言葉遣いもあいまって、ウサギが魅力的に感じました。(自分は目よりシルエット、印象の方に目を引かれました。やっぱりウサギは丸くないと。愛おしさより無機質で不思議なオーラを感じ取りました)
二人の関係も気になりましたし、ウサギについてもっと知りたくなりました。

【追記】
全話読みました。
途中までは幻想的な世界観と愛くるしいウサギの組み合わせがマッチしていて和んでいました。(黒くて、弾を吐き出すアレが出てきたときは驚きました)
「赤色」を通して痛みや必死さが伝わってきました。
ウサギに心を奪われたからなのか、あの結末は頷けます。それ以外の選択肢など許しませんよ。